2023年4月14日1,174 ビュー View

「うわぁ!くるなぁ!」ジリジリ近づくぬいぐるみにビビるゴールデン。そのギャップ可愛い【動画】

ゴルはその見た目から、カッコよく勇敢なイメージがありますよね。しかし実は甘えん坊でビビりな一面も。小さなぬいぐるみを怖がったり、階段から降りられなかったり。そんな姿には、どうしたって母性が溢れてしまうのです…!

小さいおもちゃにビビる大型犬

ゴルのベリーさんは、ベッドの上から動くぬいぐるみを見下ろしています。

 

どうやらひとりでに動くぬいぐるみが不思議で仕方ないよう。

 

自分とは反対方向に進んでいくときはジッ…と見つめるだけだったのですが、ぬいぐるみが自分の方へ近づいてくると…

 

(!?!?)

 

まさかの、完全にビビってしまった様子。

 

まるで「こないで!」なんて言っているようにあたふたしてしているのでした。

 

自分はベッドにいるから安心なのですけどね。もしかしたら「こっちにくる!?」なんて怖くなってしまったのかも。

 

身体こそ大きいものの、自分より小さなおもちゃにビビってしまうところが可愛すぎ!

 

そのギャップに心がギュッと掴まれてしまいましたよ!

@a.chan0826 ほんとにキミゎ大型犬ですか?笑笑 大きいのゎ身体だけ❤︎笑笑そこがまた「かわちぃー😍」#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #大型犬のいる暮らし #2歳8カ月😍 ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

たまには怖くなることもある

お次のゴル・リクさんは今、階段を降りられずに困っているところ。

 

階段の下にいるオーナーさんに助けを求めるように、困り顔になってしまっているのです。

 

「たすけて…」。

 

あらあら、もう眉毛が八の字になっているではないですか!

 

けれど、動画には『定期的にくるビビり』というテロップが。

 

どうやらいつもは階段を降りられるのに、この日はたまたまそういう気分だったよう。

 

もしかしたら、目の前にオーナーさんがいて甘えたくなってしまったのかもしれませんね。

 

だとしたら…甘えん坊なところが可愛すぎて、すぐにでも助けてあげたくなってしまう!

 
@thread_island123 #ゴールデンレトリバー #多頭飼い #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #階段 #定期的な #ビビり#リク🐶💚 ♬ なんでやねんねん - 浜田ばみゅばみゅ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

階段に怯えるゴルパピー。不安ながらも勇気を出して飼い主に続く姿に親心沸騰した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ