2023年4月15日1,847 ビュー View

「散歩やったー!」からの断固拒否。外に出たらテンションが急降下するラブラドールに笑う【動画】

今回は、ラブの意志の強さを感じた場面をご紹介。お散歩に行くのを楽しみにしていると思ったら突然拒否したり、歩いている途中で拒否をしたり。一体、何があなたたちをそうさせるのよ…!

思わせぶりな喜び。

ラブのルナさんは、お散歩が大好きなよう。

 

だって、お散歩に行く前はとっても嬉しそうに騒ぐのです。

 

その姿は「早く行こ!」とオーナーさんを急かしているようにも見えるもの。

 

よしよし、では早速行きましょう! とお外に出てみると…

 

(シーン…)

 

まさかの、完全拒否モードが発動したのです。

 

さっきまではあんなに楽しそうだったのに…なんたること!

 

もしかして、外には行きたいけれど歩くのはイヤってことなの…!?

 

けれど、大型犬のラブを抱っこで散歩するのは大変だから、なんとか歩いてもらえると助かるのですが…!

@nekowattpa 飼い主の不満です#CapCut #バスれ #ラブラドール #labradorretriever #犬 #ttca1 #犬のいる暮らし #doglover #cat #dog #dogs #動物コレクション #動物 #かわいい #癒し #いいね #フォロー #面白い #おもしろ動画 ♬ オリジナル楽曲 - 犬猫ルナッパ

 

もう歩きたくないです。

お次の黒ラブも、なにやらお散歩拒否の真っ最中。

 

疲れてしまったのか、まだ帰りたくないのか…地面にうずくまってしまったのです。

 

「もうヤダ…」。

 

あらあら、一体どうしたのいうの!

 

オーナーさんがリードを引っ張ってみても頑なに動かない黒ラブ。

 

その姿からは「絶対に歩かないもん」という強い意志を感じてしまうもの。

 

とはいえ、ずっとここにいるわけにもいかないし…やっぱり歩いてもらわないと!

 

これはもう、必殺“オヤツ”の技を見せるしかないのかも…!?

@nero_labrador 突然散歩拒否! #黒ラブ #ラブラドール #散歩 ♬ オリジナル楽曲 - Nero

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プイッ)階段がこわいラブパピーが顔を背けて全力で拒否してた。…子どもか!【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ