2023年2月27日1,929 ビュー View

(プイッ)階段がこわいラブパピーが顔を背けて全力で拒否してた。…子どもか!【子犬動画】

今回ご紹介するのは、なかなか破天荒なラブの動画。まだ幼いからかワガママにイタズラにとオーナーさんは大忙し。どうぞご覧ください!

完全に拒否。

主役ゴルは大人までもう少しのラブ。まだ出来ないことも多いお年ごろです。

 

ラブパピーの成長はあっという間。

 

ワクチンを打ってお外に慣れてもらってお散歩デビューをして…。ラブも新しいことに一生懸命なのです。

 

だから失敗することがあっても仕方がない。

もちろん広い心で受け止めたい。

 

…そのはずだけど。

 

「イヤ」。

 

この日は断固拒否。

 

どうやら自分で階段を降りることは怖いみたい。

そうだよね、まだ不安だよね…。

 

なのでオーナーさんが説得するも、聞く耳を持たない様子。

顔をそらして分かりやすくお断りするという…。

 

大人になってから考えると、こんな風に階段を降りられない期間なんて一瞬なんだけどね。

オーナーさんファイトです!

@billie_and_gus No more elevator service for you sir ✋🏼#billiethelab #gusthelab #billieandgus #puppycheck #puppylove #yellowlabrador #yellowlab #dogsoftiktok #funnydogvideo #dog #dogs #labpuppies #labradorretriever #fyp #yellowlabsoftiktok #yellowlabs #labrador #funnydog #funny #happy ♬ panic attack. - taylor

 

部屋が大惨事

明らかに拒否モードだったラブ。お次の動画では事件が起きていました。

 

オーナーさんが部屋に入ると、まさかの大惨事。

部屋中に綿が散らばっているのです…。

 

これは誰の仕業なのだ。

 

そこにいるのは、すました顔の黒ラブ。

 

そして…爆睡中のチョコラブ。

 

「やりきった感」で寝ているチョコラブが気になる…。

 

黒ラブは焦っている様子もないし、きっとあの子だ。

 

まあ決めつけるのも悪いけれど、このやらかしっぷりは幼いほうをどうしても疑ってしまいますよね。

 

起きたら聞いてみるしかないかな。

いやでも…やっぱり本犬は悪気がないか、あってもとぼけるかもな…。

@billie_and_gus This is why we can’t have nice things 🙃 #billiethelab #gusthelab #GenshinImpact33 #cutedog #dog #yellowlabpuppies #puppycheck #puppylove #yellowlabrador #yellowlab #chocolatelabradorpuppy #dogsoftiktok #funnydog #funnydogvideos #chocolatelabrador #yellowlabsoftiktok #fyp #labradorretriever #labpuppies #labrador #dogs #dogmom #cutepuppy ♬ Pink Panther Intro - Henry Mancini

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz……!?)爆睡中に顔前におやつを置かれ、5秒で気付いたラブラドール。食いしん坊には勝てん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ