2023年4月21日1,881 ビュー View

ソファに登りたいダックスと“踏み台”にされたゴールデン。コントみたいな展開に爆笑!【動画】

大型犬のゴルは、身体も大きくパワーもたくさん! だから小型犬の踏み台にされてしまったり、重たい靴を運んだりすることだってできます。その姿は頼もしくて、「ゴルってカッコいい…!」と再認識しちゃうかも!

大きな弟の上を踏み台に!?

ゴルのるこるさんが、ソファのすぐ下で寝そべっています。

 

そこへきょうだいダックスのくーちんが、ソファに登るためにやってきました。

 

しかしダックスのくーちんには、ソファが高くて自分の力で登ることは難しかったみたい。

 

そこで目をつけられてしまったのが、寝転がって熟睡中のるこるさんということ。

 

そしてくーちんはソファに登るために、るこるさんの身体を登り始めてしまったのです…!

 

いくら大きな身体でも、そんなことをされてはたまりませんよね。すっかり目を覚ましたるこるさんは…

 

「……」。

 

明らかに不服そうな顔でくーちんのことをジッ…。

 

「なにしてるの?」と訴えかけるように見つめているのでした。

 

そんなるこるさんの視線に気づいたくーちんは、何事もなかったように退散!

 

というか、ここまでやってバレていないと思っていたことに驚きですけどね…!

 

ちょっとこのふたり、コントのような光景が面白すぎる!




 

どれだけ好きなのよ!

奥の部屋から何かをくわえて運んできたのは、ゴルの烈さん。

 

とても重たそうに見えますが…一体何を持ってきたの!?

 

よく見てみるとそれは、スキー靴。本人的にも思ったより重たかったようで、のっそのっそとゆっくり運んでいます。

 

「……」。

 

待って。そのスキー靴、実は2.5kgもあるのですが!?

 

それでも構わず、ソファの上まで運んでしまった烈さん。なんてパワフルなの…!

 

そんなにお気に入りになるなんて、きっと理由があるのでしょうね。

 

というのも、このスキー靴はお父さんのものなのだそう。

 

大好きなお父さんの匂いがして、ついつい持ってきてしまったのかもしれませんね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(フンッ!!)おいマジか。かまちょアピが叶わずいじけたゴールデンが2キロのクッションをぶん回してた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ