2023年5月5日1,315 ビュー View

ゴルパピーが新たな家族に!帰宅直後のサプライズに膝から崩れ落ちたお姉ちゃんの反応にウルッときた【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルパピーがお家に迎えられた日のこと。サプライズでお姉ちゃんがを驚かせたり、早々にくつろいだり。そういうゴルの明るさと奔放なところに、家族みんな初日からメロメロなのでした!

初対面から愛嬌たっぷり!

お姉ちゃんが帰宅すると、膝からガクッと崩れ落ちてしまいました。

 

どうやらかなり驚いている様子ですが…一体なにがあったのでしょうか!?

 

と、カメラのアングルが変わるとそこには、一頭の可愛いゴルパピーがいたのです!

 

まさかのサプライズですね…!

そして、お姉ちゃんは新たな家族が迎えられたことへの喜びが隠せていません。

 

しかし、それは小春さんも同じこと。

 

「よろしくでしゅ!」。

 

しっぽを振りながら、お姉ちゃんのお顔をペロペロ! と、目一杯に挨拶をしてくれたのでした。

 

初対面からこんなにも仲良くなれたのですから、きっと小春さんはすぐにお家に慣れたことでしょう。

 

家族みんなにとって忘れられないこの日。大切な思い出ですね!

@fu_____m78 バイトから帰ってきたら、新しい家族が増えてて驚き隠せなくて膝から崩れ落ちました😂めちゃくちゃに可愛い♥️♥️♥️まさか帰ってきたらいるなんて思わないもん。#おすすめに載りたい#今日から新しい家族#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバー子犬#ゴールデンレトリバーのいる生活#みんなでtiktok ♬ オリジナル楽曲 - fumika

 

初日から超リラックス。

こちらはゴルの咲さんがお家に迎えられた日のこと。

 

初めての場所や匂いにさぞかし戸惑っているのかな? と思いきや…

 

(ゴロゴロ…)

 

なんと、めちゃめちゃくつろいでいるではないですか!

 

ソワソワと歩き回って冒険をするでもなく、床にゴロン…とのんびりしているのです。

 

なんて肝が据わった子なの…! というよりも、オーナーさんたちの存在や場所に、さっそく安心感を覚えたのでしょう。

 

初日から“ここは自分の居場所”と思ってくつろいでくれるだなんて、とっても嬉しいことですよね。

 

その大好きな家族と一緒におうちで過ごしながら、スクスクと育ってくれることでしょう!

@saku.ha.inu 懐かしい日🐶 来月で一歳! #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #子犬 ♬ CHE. R. RY - YUI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お迎え初日から超リラックス…自由気ままなゴールデンの赤ちゃんに心底癒される【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ