2023年4月25日1,378 ビュー View

お風呂が苦手だったラブパピーがシャワーの気持ちよさを知った結果…とろけました【犬動画】

ラブは水遊びが大好きな犬種。とはいえ、慣れていないうちはお風呂が苦手だったりします。でも慣れてしまえば「わ〜い!」と大はしゃぎしていたり、その無邪気さもラブらしくって最高に可愛い!

思いのほか心地よかった。

こちらは生後3ヶ月のラブパピー。

 

この日はお風呂の日なのですが、ラブパピーは早くもそのことに気づいたようで、不安そうな表情を浮かべています。

 

そして、お風呂へ到着すると「やだなぁ…」と、トボトボした足取りで中へ。

 

身体を洗い始めると、最初こそ困惑していたものの。段々とシャワーの気持ちよくなったようで…

 

(うっとり…)

 

完全に脱力モードになってしまったのでした。

 

まるで「気持ちいいなぁ」なんて思っていそうなこの表情。

 

元々ラブは水が大好きですから、慣れてしまえば問題なさそうですね!

 

さっきまであんなに不安そうだったのに…よほどオーナーさんの湯加減が気持ちよかったのでしょう!

@mdy.____15 3ヶ月のパピー2回目のお風呂🛀✨ #ラブラドールパピー #ラブラドール#愛犬のいる生活#お風呂#おすすめ#puppy#dog #labradorpuppy #labrador ♬ お風呂に入ろう - 金城綾乃

 

お兄ちゃんのおもちゃで遊んじゃう。

こちらのラブは今、お風呂の真っ最中。

 

そして水が大好きなラブの性質そのままに、テンションMAX!

 

一緒に暮らす赤ちゃんのおもちゃで遊びながら、お風呂タイムを楽しんでいるのです。

 

「わ〜い!」。

 

あらあら、ちょっと楽しみすぎでは!?

 

どうやらいつも、この調子で遊び続けて辺りがびしょ濡れになってしまうのだそう。

 

確かにこんなに楽しそうに遊ばれたら止めることなんてできないし、むしろ洗ってあげるのが大変そうだ…!

@userjjkt054fic #ラブラドールレトリーバーパピー #お風呂だいすき犬 #ラブラドール好きと繋がりたい ♬ ほんわかぷっぷー - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤだぁ〜!」抱っこでお風呂に連れてこられたラブラドールが人の子どもの嫌がり方してた【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ