2023年5月7日1,876 ビュー View

「ボクも走るよ!」嘘でしょ…ランニングマシーンを見たらラブパピーが一緒に走ってた。【動画】

今回ご紹介するのは、ラブパピーのお茶目なところがよく分かる動画。オーナーさんと一緒にランニングマシーンで走ろうとしたり、転がったまま起き上がれなくなっちゃったり…。まったく可愛いがすぎるよ!

一緒にトレーニング?

最初の主役ラブパピーはこちら。オーナーさんと一緒にジムに来たようです。

 

ラブとジムで過ごせるなんて羨ましい…。

 

さて、ランニングマシーンで早歩きに励むオーナーさん。

運動は健康にも美容にも大切ですからね。

 

ラブは何をしているのかというと、ここでもオーナーさんにベッタリ。

 

でも、オーナーさんはマシーンの上なので…。

 

そう、マシーンの後ろで一緒にラン。

 

後ろ足を動かして鍛えているのでした。

 

腰への負担が気になるし、ちょっと心配な気も…。

 

でも「オーナーさんと一緒のことをしたい」という気持ちが強いのでしょう。

ラブはオーナー愛が強い子ばかりですからね。

 

ラブのこの行動に気がついたオーナーさんは、慌ててトレーニングを中断したでしょうね。

@pettiktik So cute. Right?😂😂#dog #labrador #funny #funnydog #puppy #puppylove #pet #fyp #foryou ♬ Boy's a liar Pt. 2 - PinkPantheress & Ice Spice

 

固まっちゃった。

ランニングマシーンの後ろでひとり一生懸命だったラブパピー。お次の主役もなかなかお茶目さんでしたよ。

 

ラブのボディをご覧ください。

ぽっこりお腹にまだ短いお鼻、小さなお手手。

 

どこを見ても愛らしい…。

一生ここで見ていたい…。

 

そんなラブが一生懸命に前足を伸ばしているのは、そこにオーナーさんがいるから。

お家に来てまだ間もないはずなのに、もう懐いてくれているみたい。

 

でも、そこからオーナーさんがスッと離れると…。

 

「…!」

 

固まっちゃいました。

 

このまま上手く起き上がれないようで、可愛すぎるポーズのまま一時停止。

 

パピーならではのお茶目さがもう最高。

ごめんだけどこうしてソッとしておいても良いかしら…。

@pon.bona_story 前回の動画いいねたくさんありがとうございます!!こんなにのびるとは思ってもなかったです!!本当にありがとうございます!🥺❣️#犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #dog #ラブラドールレトリバー #ラブラドールレトリバー子犬 #パピー #パピー犬 #可愛い #fyp #おすすめ #おすせめ載りたい ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ド派手な“やらかし”をして隅っこで落ち込んでたラブラドール。こんなの叱るなんて無理【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ