2023年5月8日2,332 ビュー View

「やめなさいったら!」6頭のパピーの育児にてんやわんや!ゴルママの奮闘記が微笑ましい【動画】

今回ご紹介するのは、生後7週のパピーたちを育てるゴルママの動画。6頭のパピーたちに対して、ママはもちろんひとり。大忙しな育児光景をご覧ください!

子育て中のゴルママ

今回の主役はママを頑張るゴルと、6頭のパピーたち。

 

パピーたちはまだ生後7週。分からないことも多いし動きもまだおぼつかない時期。

 

毎日なかなか大騒ぎなのです。

 

現場はこんな感じ。

 

見るからにてんやわんやですね…。

 

心なしかママも疲れているような。

 

「ふぅ…」

 

これだけパピーたちがいたら当然だよね…。

 

邪魔が入った

しかし育児に休みはないもの。

 

ため息をついていると、やんちゃなパピーズがダッシュしている姿が目につきました。

 

彼らの行き先は、気持ち良さそうに寝ているパピーたちのところ。

 

「寝ているところにやめてちょうだい!」と止めに行くママ。

 

だって、全員起きたら大変すぎるもの。

 

けんかが始まる…

なんとか阻止できましたが、やんちゃなパピーズは別のところでプチけんかを開始。

 

「だからやめなさい!」

 

ここでもママのご登場。

 

全然休まずにあっちにこっちにと動き回るママ。

本当にお疲れさまだ…。

 

甘えん坊さんも

同じきょうだいといっても、その性格は本当にそれぞれ。

 

なかにはママが大好きでかまってちゃんな子も。

 

「ママ〜♡」

 

なんて可愛い子。

 

でも、ママからしたら毎日毎時間のことなので上手くなだめています。

 

「はいはいお利口ね」

 

後追いしまくりのパピー。

 

パピーもママと一緒に遊んだりしたいのでしょうね。

 

元気なパピーたち

そんなママの苦労も知らずに各々自由に過ごすパピーたち。

 

おかげでスクスク育っていますね。

 

ゴルママが子育てを頑張る姿を見たら、思わず手伝ってあげたくなってしまいますね。

 

どうか少しでも休みながら過ごしてね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

階段に怯えるゴルパピー。不安ながらも勇気を出して飼い主に続く姿に親心沸騰した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ