2023年5月14日2,285 ビュー View

(ギュッ)ハグしてくれた男の子にバックハグをお返し。とびきり優しいゴールデンにほっこり【動画】

今回ご紹介するのは、小さな相手に優しく接するゴルたちの動画。休憩を邪魔されても許してあげたり、自分のことが好きな男の子にハグをお返ししてあげたり…。仏のような優しさに全世界が感動するでしょう!

フレブルがやってきた

最初の主役ゴルはLexさん。普段は甘えん坊な性格だけど、今回は少し違うようです。

 

その理由は、お友達のフレブルが家にやってきたから。

名前はローレンさん。なんと1ヶ月間お預かりをすることになったのだとか。

 

フレブルといえば、ゴルとは性格が全然違います。

なかなかに高いテンション、まるで人の子どものような無邪気な動き、懐こい性格。

 

ローレンさんもフレブルらしい性格のようで、Lexさんにベッタリ。

 

しかも何でもLexさんの真似をしてくるのです。

 

お水を飲めば同じお皿に口をつけるし、横になって休憩しているとくっついてくる…。

 

「…」。

 

ごめんだけどしつこいね…。

 

それでも怒らずにいてくれるLexさん。

ローレンさんが来てからは少し大人になったようですよ。

 

優しくしてくれてありがとうね!

@goldenretrieverlex お友達のローレン🐶を1ヶ月お預かり中🐷今まで1人だったのにローレンきて甘えん坊すぎるレックスが少し大人に🤣🤣🤣#ゴールデンレトリバー #フレンチブルドッグ#犬のいる生活 #多頭飼い ♬ [Animals and dishes] Cute BGM - Sound Owl

 

ハグでお返し

友達犬のお預かりも快く引き受けてくれたLexさん。お次の主役ゴルも、とびきりの優しさを見せてくれましたよ。

 

ゴルはきょうだいの男の子と一緒に暮らしています。

 

男の子はもちろんゴルのことが大好き。

普段から優しくしてもらっているのでしょうね。

 

そんなわけで、男の子がゴルにぎゅっとハグ!

少々力が強く見えるけどゴルは嫌がらないでいてくれています。

 

そこで男の子が離れるとまさかの光景が。

 

なんと、ゴルから男の子にハグのお返しをしてくれたのです!

 

(ぎゅっ♡)

 

しかも後ろから…!

 

これはときめきが爆発だ…!

 

男の子もとっても嬉しそうで、見ているこちらが癒されます…。

@charliedelta1991 He always hugs back #dogs #goldens ♬ original sound - James Blake

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

玄関からサンダルをくわえてトコトコ…飼い主に「どうぞ」してくるゴルパピーが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ