2023年4月9日2,372 ビュー View

玄関からサンダルをくわえてトコトコ…飼い主に「どうぞ」してくるゴルパピーが可愛すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、とっても優しいゴルたちの動画。外に出ると普段はリードをグイグイ引っ張るのに、赤ちゃんがいる日はゆっくり歩いてくれる姿には感動。だからゴルって人気者なんです!

赤ちゃんに合わせてあげる

最初の主役ゴルは、お兄ちゃんになりました。そう、可愛い赤ちゃんが産まれたのです。

 

この日は一緒にお散歩に行くことになりました。

赤ちゃんはベビーカーに揺られながら隣を歩きます。

 

その間、ゴルったらもう超笑顔。

「可愛い…」と言いたそうに赤ちゃんをチラチラ見ています。

 

こんなゴルの姿を見たら、ついニヤけちゃいますよね。

赤ちゃんを受け入れてくれてありがとうね。

 

さらにはゆっくり、ベビーカーの動く速さに合わせて歩いてくれるという…。

 

やっぱりゴルが大好き!

 

だって、普段はリードを引っ張る派なのです。

それなのに赤ちゃんがいるときはこれって…もう全部分かってくれているのでしょう。

 

これからのゴルたちの関係が楽しみですね!

@muuuuu72 普段ひっぱり強いのに、一時的にベビーカー押したら赤ちゃん気にしながらゆっくり歩いてくれて感動した🥹💓赤ちゃんは上手に眠れなくて泣いてるけど、ベビーカーの揺れが心地よいみたいでしばらくしたらぐっすり眠ったよ😪 #ヒカキンボイス #ゴールデンレトリバー #犬と赤ちゃん #goldenretriever #犬と赤ちゃんのいる暮らし ♬ チグハグ - THE SUPER FRUIT

 

大好きなママにあげたくて

赤ちゃんにとっても優しかったゴル。お次の主役はゴルパピーです。

 

パピーはというと、どうやらオーナーさんのサンダルがお気に召したご様子。

口に咥えて遊んでいます。

 

でも、パピーにとって大事なものなのにオーナーさんにもあげたいみたい。

なんて優しい子なの…。

 

「どうぞ♡」と言いたそうに持ってきてくれました。

 

これは可愛い。

 

なんとオーナーさんの手元には2セットのサンダルが。

どれもパピーが持ってきてくれたらしいです。

 

渡したときのオーナーさんの反応が嬉しいのでしょうね。

 

このままではどんどんサンダルがここに増える…けれど、可愛いから受け取っておこうかな!

@lalachan_1203 サンダルがお気に入りみたいで どうぞ してくれる😂😂 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバー子犬 #犬 #子犬 #犬のいる生活 #おすすめにのりたい #美人 #我が家のアイドル ♬ オリジナル楽曲 - ララ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主と喧嘩して拗ねてるゴールデン。机の下で無視を貫く姿が人の子どものよう…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ