2023年4月16日2,022 ビュー View

段差に怯えるラブパピーが大人ラブ目掛けてジャンプ!勇気ある行動に心がジーン…【動画】

今回ご紹介するのは、パピーに好かれたラブの動画。可愛いパピーの動きを眺めていたら…急に自分のところにやってきてビックリ! 驚きの一部始終をご覧ください!

ラブに話しかけた

段差の上をウロウロしているのはラブパピー。

 

小さなシルエットがとても可愛いですね。

 

画面右側、芝生の上にいるのは大人のラブ。

 

ふたりは親子か、一緒に暮らすきょうだいか…。

 

どちらにせよ、仲良しなことには変わりないみたい。

 

パピーはトコトコとラブの前にやってきました。

 

「そこで何してるでしゅ」

 

話しかけているように見える仕草が微笑ましいです。

 

急に飛んだ!

そんなパピーは、ラブに1番近い場所で立ち止まります。

 

そして、ラブのお顔をジッとガン見。

 

「…」

 

どうしたのかな?

 

ラブのところに行きたいけれど、距離も段差もあるから悩んでいるのかも。

小さなパピーにとっては大きな障害ですからね。

 

…なんて思って見ていると、まさかの展開が!

 

(せいっ)

 

飛んだ…!

 

そう、ご覧のとおりラブに向かって思い切り飛んだのです。

果たしてパピーは無事なのか…?

 

見事に着地

一瞬焦りましたが、パピーは無事に着地!

 

その場所は…ラブの体の上です。

 

これはお見事…!

 

むしろラブの体にピッタリハマっているようにも見えますよね。

 

突然の行動にビックリしたものの、何事もなくてよかった。

いや、むしろ微笑ましいふたりですね。

 

転がっちゃったね

でも、さすがのラブもパピーの動きは予想できなかったみたい。

 

驚いて立ち上がりました。

案の定、地面に転がるパピー。

 

「大丈夫?」

 

慌てて近寄っていました。

 

とはいえ、軽くコローンとしただけなのでご安心を。

 

きっと、ラブに会いたくて仕方がなかったんだよね。

そんなパピーの気持ちを想うとよりホッコリする動画でした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どうじょ」「ありがと」男の子から小石のプレゼント。優しく受け取るラブラドールにほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ