2023年5月9日1,679 ビュー View

家事中のママに会いたくて…入っちゃダメと阻まれるも諦めないラブラドールが必死で可愛い【動画】

今回は、ラブの天然が炸裂していた場面をご紹介。輪っかのおもちゃがハマって助けを求めたり、入っちゃいけないとガードされても気持ちのままに入ろうとしたり。純粋でまっすぐなその心が尊いよ!

ジャストフィット!

黒ラブのバディさんは、遊びたい盛り。

 

今もサークルの中でおもちゃで遊んでいるところなのですが、そのおもちゃは輪っか状のもの。

 

遊んでいるうちに、輪っかが顔にハマってしまったのです…!

 

「とって〜!」

 

あらあらピッタリ! まるでカチューシャのようでお似合い!

 

いや、そんなことを言っている場合ではありませんでした。この事態にバディさん自身は大慌て!

 

「早くとってよ〜!」とサークル内をウロウロと動き回り、オーナーさんへ助けを求めているのでした。

 

結局、俯くことで輪っかを取ることに成功したのですが、また同じことになりませんように!

@buddy20200906 おもちゃが変な場所でひっかかって焦りまくるラブラドール🐶#ラブラドール #仔犬 #黒ラブ #黒ラブパピー #ラブラドールレトリバー #パピー #犬 #犬のいる暮らし #パピー犬 #犬 #犬のいる暮らし #パピー犬 #大型犬 #大型犬のいる暮らし #大型犬の子犬 #大型犬最高 #大型犬あるある ♬ A warm 6/8 beat march - Sheep Sounds

 

和室に入りたくて必死。

こちらは和室で洗濯物を畳んでいるママさん目線の動画。

 

そこには、パパさんに行く手を阻まれるラブのソルさんが映し出されています。

 

なぜ和室に入れてもらえないのかというと、それはソルさんが洗濯物でイタズラをしてしまうから。

 

だからママさんが和室への扉を閉めておいたのに、なぜか開いてしまうという事態に…!

 

これは洗濯物のピンチだ…!

 

その危機を察知して、パパさんは必死にソルさんをガード。

 

それでもソルさんは和室に入り込もうと必死になってグイグイと攻めてくるのでした。

 

ママさんのそばにいきたいのか、洗濯物に近づきたいのか…理由はどちらにせよ眉を下げて必死になっている姿が愛おしいですね!

@n.rnami7733 必死すぎて可愛い♡#親バカ飼い主 #おすすめ #ラブラドールレトリバー #ラブラドールレトリバーパピー #ソルの日常 #子犬 #犬のいる暮らし #いぬ好きと繋がりたい #ヒカキンボイス ♬ オリジナル楽曲 - nana20_di

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「散歩やったー!」からの断固拒否。外に出たらテンションが急降下するラブラドールに笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ