2023年5月17日2,000 ビュー View

「……」当然のように食卓の椅子に座るラブラドール。その落ち着きぶりはもう人間なのよ。【動画】

どこか人間味のあるラブラドール。思わず背中にチャックがあるのでは? なんて思ってしまうこともしばしばあります。今回ご紹介するラブも、そんな疑問を抱かずにはいられないほど人間っぽさを漂わせていましたよ。

もう人間だよね?

ラブラドールといえば、ふと見せる行動や姿から人間っぽさを感じることがあるもの。

 

しかしこちらのラブの麦さんは、『人間っぽい』というよりも『人間では?』と思ってしまう行動をしていたのです。

 

その姿がこちら。

 

「……」。

 

ダイニングテーブルの椅子に、当たり前のように腰掛けているのです。

 

その様子からは悪事を企んでいるようには感じられないし、どうやら麦さん自身もただ座っているだけ。

 

しかし麦さんの向かいにはご家族がいらっしゃるのですが、向かい合うふたりからは世間話が聞こえてきそうな雰囲気がムンムン。

 

これはもう人間と見間違えてもおかしくないし、背中にチャックがあるか確かめたくなってしまう…!

@chamame25 人間っぽい 笑#ラブラドールレトリバー ♬ Wes Anderson-esque Cute Acoustic - Kenji Ueda

 

どっちもどっち。

黒ラブのロイさんと、イエローラブのルイさんは、車内でお留守番中のところ。

 

ルイさんはお利口さんにお座りをしながら、外の景色を眺めていますね。

 

オーナーさんが帰ってくるのを「まだかな…」と待ち侘びているのでしょう。

 

しかしルイさんが腰掛けているところをよくご覧ください。そこは…

 

「……」。

 

なんと、寝転んでいるロイさんの背中だったのです…!

 

車の座席の色と同化していて見過ごすところでしたが、そこには確かにロイさんがいます。

 

しかしルイさんはまったく気にする様子はなく、当然のように座ったまま。

 

ロイさんもロイさんで、「どいて」なんて思っていなさそうな感じで伏せているのです。

 

どうやらふたりの間ではなんの問題もなさそうですが…

 

できればオーナーさんには早めに戻ってきていただいて、ロイさんが解放されることを願わずにはいられない!

@roirui0929 #ラブラドール #ラブラドールレトリーバー #ラブラドール・レトリーバー #ラブラドールレトリバー #ラブラドールのいる生活 #ラブラドールパピー #兄弟犬 #大型犬 #大型犬パピー #大型犬のいる暮らし #黒ラブ #イエローラブ #犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし ♬ A song that is bright and warm - Jun Naotsuka

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz…)ラブラドールの無防備な寝姿が、どうやっても人間にしか見えない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ