2023年5月13日2,448 ビュー View

(Zzz…)ラブラドールの無防備な寝姿が、どうやっても人間にしか見えない。【動画】

ラブのスヤスヤシーンといえば、可愛くてたまらないもの。しかし気が抜けすぎたラブたちは、ちょっぴりクセ強な寝相をしてしまうこともしばしば。今回は、人間っぽさを感じてしまう寝相をご紹介しますよ!

爆睡にもほどがある

最初の主役ラブ、コロンちゃんはとっても愛らしい顔をした女の子。

 

しかしお昼寝中はすっかり気が抜けてしまうよう。

 

今も爆睡しているところなのですが…ご覧ください、その寝姿を。

 

(Zzz…)

 

ちょ、ちょっと…! なんて寝相なの!

 

白目に半開きの口…無防備なヘソ天…そして、大きなイビキ!

 

これは、ツッコミどころが満載よ!

 

それだけ安心しているということなのでしょうが、さすがにこの寝相を見たら撮影せずにはいられませんよね。

 

申し訳ないけれど、これは「酔っ払ったおっさん」というコメントも否定できない…!

@koro04070 爆睡 #うちの犬 #dog #ラブラドール #うちの子が可愛すぎる ♬ original sound - Henry

 

人間の寝相。

お次のラブもお昼寝中のところ。

 

ソファの上でぐっすり眠っているのですが、その姿はまるで人間のようなのです。

 

(Zzz…)

 

ヘソ天だけならまだしも、片方のおててはお腹へ、そしてもう片方のおててはダラリ…と垂らしたまま。

 

しかもよくみると、クッションを枕にしているのです。

 

リラックスしてくつろいでいる寝姿はとっても可愛いけれど、これはもう人間にしか見えない…!

 

そっと近づいて、「お疲れさま」と毛布を一枚かけてあげたくなりますね。

 

それにしても、背中にチャックがついているのでは? と思ってしまうほど、ヒト感が溢れていたラブなのでした!

@shinyluv1 #犬 #犬のいる生活 #大型犬 #ラブラドールレトリバー #可愛いすぎてごめんね #犬の寝顔 #かわいくてごめん ♬ Kawaikute gomen - HoneyWorks

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の膝の上でとろけたラブラドールのパピー。あまりに無防備な寝姿に最高に癒された。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ