2023年5月16日1,587 ビュー View

つまみ食いの隙を窺うラブラドール。ソワソワとケーキを見つめる姿が子どもみたいで可愛い【動画】

今回は、欲に忠実なラブラドールをご紹介。いくつかのぬいぐるみを選ばせようとしたら全部を欲しがったり、ケーキをつまみ食いするために狙ったり。そんないつでもまっすぐなラブの姿に、クスッとしちゃいますよ!

選ぶなんてできない!

お姉ちゃんが部屋の掃除をしたところ、もう使わないぬいぐるみがたくさん出てきました。

 

しかしそれはまだまだ綺麗なぬいぐるみ。さすがに捨てるのも勿体無いということで、黒ラブのココさんにあげることなりました。

 

そこでぬいぐるみを床に並べて、ココさんに選ばせてあげることにしたのです。

 

さぁ、ココさんはどのぬいぐるみを選ぶのでしょうか…?

 

早速ひとつのぬいぐるみの元へ向かったと思いきや…

 

「こっち! やっぱりこっちも!」

 

まさかの全部取り!

 

ひとつくわえたかと思いきや、隣のぬいぐるみもパクリッ。

 

「あっちもこっちも可愛い!」とばかりに、全部をくわえてハウスへ持ち帰ったのでした。

 

全然いいけれど…選んでもらおうと並ばせた意味よ…!

 

きっと新しいぬいぐるみが嬉しくて、どれもこれも欲しくなってしまったのだよね。

 

欲張りなところが可愛らしいココさんなのでした!




 

おててを添えてアピール中。

キッチンでは今、オーナーさんがホールケーキを切ろうとしているところ。

 

すると、どこからか匂いを嗅ぎつけたラブがやってきました。

 

そして二足立ちでキッチンへ寄りかかり、なんとも切ない表情でケーキを見つめ始めたのです。

 

「ひとくちだけでも…」。

 

ひょっこりと顔を覗かせてソワソワする様子は、まるで人間の子どものよう!

 

両方の前足をちょこん…と添えていて一見行儀が良さそうに見えるけれど、つまみ食いはルール違反ですよね。

 

オーナーさんも、ケーキをラブから遠ざけてつまみ食いを阻止します。

 

でも…こんなおねだりをされたら、可愛くてたまりませんよね。

 

さすがにケーキはあげられないけれど、おやつなら…なんて思っちゃう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どっちもボクのだよ?」ボールへの愛が深いラブラドールの独占欲がハンパない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ