2023年5月17日1,553 ビュー View

「綺麗だねパパ!」海に遊びにきたゴールデンと家族。その光景が本当の親子にしか見えない【ほっこり動画】

今回ご紹介するのは、海に遊びにきたゴルとその家族。ゴルは特にパパさんと仲良しなのですが、その様子がまるで親子のようにしか見えないのです。そのほっこり度120%の光景に、どうぞ癒されてください!

海へのお出かけでルンルン

こちらのゴルは、オーナーさんと一緒に海へやってきました!

 

澄み切った青色が一面に広がって、なんとも気持ち良い場所ですね。

 

ゴルもすっかり気に入ったようで、ルンルンです。

 

そして、海が一望できるとこへやってくると…

 

「わぁ〜!」

 

なんて嬉しそうな横顔! 「いい景色だなぁ」なんて聞こえてきそう。

 

ゴルの喜ぶ姿を見ているだけで、こちらまで心がほっこりしてしまいますね。

 

いい景色をふたりで共有

そしてゴルは、この美しい景色をオーナーさんと見たくなったよう。

 

橋から海を眺めるオーナーさんの横で、一緒に景色を楽しんでいました。

 

「パパ、きれいだね!」

 

まるで遊びにきてはしゃいでいる子どものよう!

 

きっと家族と一緒に何かをするということが嬉しくてたまらないのでしょう。

 

ゴルのまっすぐな愛情が伝わる光景にジーンときてしまいますね。

 

遊びがヒートアップ!

そしてテンションが上がったふたりは、なぜか格闘ごっこ…!?

 

「とりゃ!」「えいっ!」とワザの出し合いになっているようですが…

 

これまた楽しそう。

 

大好きな者同士だから、ワチャワチャするだけで何をしても楽しいのでしょう。

 

大満足のお出かけでした

ワチャワチャ遊びも一段落し、休憩するふたり。

 

ゴルは石に腰掛けるパパさんの背中にちょこん…と寄りかかっています。

 

ここでも「パパ〜♡」と甘えん坊モード全開です。

 

これ…もう、海を楽しむことよりもオーナーさんに甘えることがメインになっているのでは!?

 

そうだよね。美しい景色を見ることも大切だけど、ゴルにとって一番大切なのは家族だものね。

 

最後にはオーナーさんに抱っこしてもらって、とても満足そうなゴルなのでした。

 

ゴルからもオーナーさんからも、お互いへの愛情が伝わって終始ほっこりな光景でしたね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

新入りパピーと親子のように過ごすゴールデン。仲睦まじい姿にはどうしたって心が温まる。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ