2023年4月29日2,258 ビュー View

新入りパピーと親子のように過ごすゴールデン。仲睦まじい姿にはどうしたって心が温まる。【動画】

今回ご紹介するのは、お世話上手なゴルの動画。まるで親のようにパピーの相手をする姿はさすがです。すっかり懐いているパピーの様子にもご注目!

ゴルはお世話上手

今回の主役ゴルはパピーのお世話をたくさんしてくれています。

 

それも全く嫌な顔をせず、嬉しそうに面倒をみてくれるのです。

 

後ろを着いてくるパピーにこの笑顔。

 

どんなときでも一緒にいてくれるゴルに、パピーも安心した表情をしていますね。

 

添い寝でスヤスヤ

さて、この日のパピーはおネムのよう。

 

ゴルのそばで気持ち良さそうにスヤ…。

 

そんなパピーにつられてゴルもウトウト…。

 

なんて平和な光景…。

 

パピーの頭にソッと添えたゴルのおててにもホッコリしちゃいますね!

 

尻尾をおもちゃに

パピーにとって、ゴルはいつも遊んでくれる優しい存在。

 

そんなゴルの尻尾の動きが面白いようで、遊ばせてもらっています。

 

うんうん。ゴルの尻尾ってモフモフで可愛いよね。

 

まだパピーは自分の尻尾がよく分かっていないのかも。

だって、こんなに珍しそうに追いかけていますからね。

 

パピーのお茶目ぶりにも嫌な顔をしないゴル、ありがとうね!

 

ゴルだって大好き

でも、実はゴルだってパピーが大好き。

本犬も可愛がっているみたいです。

 

こんな感じで、愛おしそうに自らピトッ。

 

本当に仲良しなんだね。

 

パピーも、こんなに優しいきょうだいがいてとても幸せそうです。

 

追いかけっこをする日も

もちろんアクティブに走り回って遊ぶことも大好きです。

 

というわけで、ゴルが鬼になって追いかけっこ開始!

 

「待て〜!」

 

しかし人みたいだ…。

 

そんなこんなで、たっぷり遊んでもらっているパピー。

 

パピーたちのことを可愛がっているゴルも微笑ましいですよね。

これだけ懐く理由も頷けます!

https://youtu.be/Osp1I2QvHsg

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

玄関からサンダルをくわえてトコトコ…飼い主に「どうぞ」してくるゴルパピーが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ