2022年2月4日2,645 ビュー View

飼い主の膝の上でとろけたラブラドールのパピー。あまりに無防備な寝姿に最高に癒された。

今回ご紹介するのは、オーナーさんの膝の上で眠る甘えん坊なラブ。全身を預けてぐっすり眠る様子は信頼関係の表れ。なぜならこのラブたちは、とても幸せそうに眠っているのだから。見ているこちらまでほっこりです!

足に挟まれて…

オーナーさんの足の間でくったりと寝ているのはラブパピーの麦さん。

 

全身脱力してヘソ天状態。

安心して眠っている姿がなんともキュート。

 

(Zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むぎごはん(@mugimeshi20210926)がシェアした投稿

 

この日、麦さんはトレーナーさんの特訓があったのだそう。

 

きちんと頑張ったからでしょう。

晩御飯前でも騒ぐ体力がなくなるくらいに疲れてしまったみたい。

 

足もお腹もパカーンと広げて寝ちゃうなんて、パピーらしい無邪気さ全開で可愛すぎ!

 

ぐっすり眠ったら、また遊ぼうね!

 

抱っこが大好き

続いては、ママさんに抱っこされて眠るラブのルークさん。

 

べったりと顔を寄せて、なんとも幸せそうなお顔!

 

(…♡)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luke(@luke_pw.y)がシェアした投稿

 

小さい頃から抱っこちゃんだったというルークさん。

 

それは大きくなっても変わらないよう。

 

きっと、ママさんのことが大好きだからなのでしょうね。

 

ちょっぴり重そうですが、これぞ愛の重さ。

羨ましい!

 

散歩にも行かずぐっすり

最後は、ラブのぽのさん。

 

オーナーさんの足に挟まれながら、ヒーターに当たって熟睡中のところ。

 

黄色いお洋服を着てヘソ天で寝ている姿がまるで人間の子どものよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ponolife (@pono__0714)がシェアした投稿

 

この日は久々の散歩を楽しみにしていたのに、全く歩かなかったとのこと…。

 

そ、そういう気分の日もありますよね。

 

お散歩よりも、こうして大好きなオーナーさんに寄り添っていたかったのかも?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天然すぎない?ケージの扉が全開なことに気付かず、抱っこをせがむラブパピー【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ