2023年6月23日1,849 ビュー View

ただ座っているだけ。それだけなのに可愛いとか…やっぱりゴールデンパピーって最強か?【動画】

ゴルパピーといえば、フワフワ被毛とあどけない表情…それから、天然すぎる行動がなんとも可愛らしいもの。おかしな格好で遊んでいる姿も、ただ座っているだけの姿も、それだけで我々の母性を崩壊させてしまうほどの破壊力なのです…!

カゴで遊ぶ光景がシュール。

ゴルパピーのスピカさんは、ひとり遊びの真っ最中です。

 

ヘソ天になってゴロゴロとしているのですが、その下半身は倒れたカゴにすっぽりと入ってしまっています。

 

もしかしたら、遊んでいるうちに倒してしまったのかもしれませんね。

 

そのカゴは、なにやらゴム製の柔らかいもの。スピカさんはそこから抜け出そうとするものの…

 

(みょーん)

 

あんよで押せば押すほど、伸びてしまうのでした。

 

そしてスピカさんがあんよを動かす度に、カゴはポヨンポヨンとなるだけ。その光景がなんともシュール…!

 

カゴから出たければ身体を起こせば解決しそうですが、どうやらスピカさんはこの状況を楽しんでいるみたい。

 

その後ジタバタとあんよを動かして抜け出すことはできたのですが、最終的にはカゴに抱きつく格好に。

 

ちょっと、遊びのセンスが独特すぎるよ…!




 

テディベアのような座り方。

可愛らしくお座りをしているのは、ゴルパピーのレオさん。

 

その座り方はまるでテディベアのぬいぐるみのようで、とっても愛らしいのです。

 

ちょっぴり脱力気味なお座りをしながら、笑顔を浮かべています。

 

(ハッハッ…)

 

オーナーさんがテロップに『我が家の天使』と付ける気持ちがよくわかるというもの。

 

チラッと見える肉球でさえ、可愛いくてたまらない…! 

 

するとレオさんは、「ふぁあ〜」とあくびを一回。

 

もはや、その無防備な感じも見ているだけで癒されてしまうもの。

 

パピー故のこの愛らしさには、オーナーさんがデレデレになってしまう気持ちも頷けますね!

https://youtu.be/IzIgiI6QgCU

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

突然の雨で散歩が中止に…大胆な格好でフテ寝を決め込むゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ