2023年6月14日2,165 ビュー View

「なにしてるでしゅか?」我が子にイタズラを見られピタッ。気まずそうなママゴルが可愛い【大型犬動画】

どうしてなのか犬って狭いところが好きですよね。今回ご紹介するゴルたちも、明らかに狭いだろ…という隙間に入り込んでいたり、そこで熟睡しちゃったりしていました。ただ、その姿からは純粋さが伝わって、不思議とその行動が可愛く見えてしまうのです。

我が子に見られてピタッ。

ゴルのぷぅさんは、狭いところが好きなよう。

 

今もサークルと壁の間に入り込んで、床のシートをカシカシとしています。

 

大きな身体なのにわざわざ狭いところに入るなんて、イタズラ心が可愛いですよね。

 

すると、パピーが柵越しにぷぅさんの元へやってきました。

 

「ママー。何やってるの?」。

 

そのことで、ぷぅさんはピタッと静止。

 

どうやら我が子にイタズラ現場を見られて「やばっ」なんて思ったのかもしれませんね。

 

その後、ぷぅさんは柵越しにパピーを見守るようにその場に立ち尽くし、パピーも思わず柵越しにおっぱいを飲もうとする素振りも。

 

最終的にはスルスル…と後退りして隙間から抜けていったぷぅさんですが、この珍行動にはクスッとしちゃいましたよ!

@goldenretriever.tsuyu 迷いの中立ち止まるイッヌ#ゴールデンレトリバー#golden retriever#金毛猎犬 ♬ BELOVED - GLAY

 

あえて狭いところで…

ゴルパピーのむぎさんには、寝相に特徴があります。

 

というのも、それはむぎさんのこだわりのようで、気付いたら狭いところで寝ているのです。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

(スヤスヤ…)

 

ね、わざわざサークルの柵に挟まるように寝ているのです。

 

なぜそこで…!? と、ツッコみたくなってしまいますよね。

 

しかしむぎさんの寝相はこんなものではありません。

 

動画に映し出されたのは、柵の間からおててを出していたり、サークルと壁の間に挟まっていたりと、とにかく狭いところで寝ている姿。

 

こちらから見たら寝る場所としては無理があるように見えるけれど…無防備な寝顔のむぎさんを見たら、ただただ可愛い気持ちでいっぱいになっちゃう!

@kinnomugi1015 むぎくんは狭いところが大好きでいつもここで寝てます🐶💞 最近はよく寝言を言っています🤭 どんな夢見てるんやろ💭🍗 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバー子犬 #ゴールデンレトリバーむぎ #犬のいる生活 #癒し動画 #寝相 #寝相が可愛すぎる ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

兄犬と添い寝したくて狭い場所でも構わずやってくる甘えん坊な弟ゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ