2023年6月12日1,135 ビュー View

飼い主の靴下が大好きなゴールデン。冷静な表情でビヨーンって…この状況面白すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、靴下が大好きなゴル。オーナーさんが靴下を履いていれば、すかさず奪いにやってくるのです。激しく奪ったり、冷静に奪ったりアピール方法はそれぞれ違うのですが、そこまで彼らを夢中にさせるなんて、靴下って一体…!?

靴下を履いてほしくなくて…

ゴルのアムさんは、パパさんの靴下を強奪しているところ。

 

靴下が好きなのか…パパさんに遊んで欲しいのか…とにかく履こうとすると、「履かないで!」とばかりに引っ張ってくるのです。

 

そして、引っ張るのは靴下だけでは済まず…

 

(ガブッ)

 

なんと、パパさんの足までくわえてしまったのです!

 

ちょっとちょっと、どれだけ靴下がほしいのよ…。しかも、よく見ると靴下に穴が空いてしまっているじゃないの!

 

靴下が欲しいアムさんの猛攻に、思わずパパさんも「いててて!」と声を漏らす結果に。

 

それほどに靴下が欲しかったのでしょうが、なかなかのアピールぶりでしたね!

https://youtu.be/oSte-ZhpyKc

 

平然と靴下泥棒。

お次のゴル・むぎさんも、靴下が大好き。

 

今もオーナーさんの靴下を引っ張っている真っ最中です。

 

ご覧ください、引っ張り様を…!

 

「……」。

 

いやいや、どんだけ冷静なのよ…!

 

すでに靴下はビヨーンと伸びてしまっているのに、なんとも平然とした表情で引っ張っているのです。

 

ちょっとこれは、状況と表情のギャップが面白すぎるぞ…!

 

そしてそのまま靴下は伸びきって、結局むぎさんに奪われてしまいました。

 

靴下のどこにそんな魅力があるのか不思議ですが…きっと、オーナーさんの匂いが感じられて、むぎさんにとっては大切なものなのでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まさか息止めてる?パパの靴下が鼻に乗った途端“無”になったゴールデン。素直な反応に笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ