2023年6月11日1,443 ビュー View

「おかえりー!」帰宅した女の子の荷物を率先して持ってあげるゴールデンの優しさに惚れた【動画】

今回ご紹介するのは、お手伝いが上手なゴルの動画。女の子が持っていたリュックを代わりに持ってくれたり、宅配の荷物を運んでくれたり。最後のホッコリシーンにも癒されるでしょう!

お出迎えにきた

今回の主役ゴルは、一緒に暮らしている女の子のことが大好き。今日も帰りを待っています。

 

おっと、女の子の乗るバスがやってきましたよ。

 

そして扉が開くと…。

 

「おかえり!」

 

嬉しそうに女の子に駆け寄ります。

 

こんな風にゴルが待っていてくれたら、1秒でも早く帰りたくなっちゃいます!

 

リュックを持ってる!

すると、女の子の手からリュックが落ちました。

 

今度はリュックに飛びつくゴル。

 

大好きな女の子の荷物だから、気にしてくれているのかな。

 

…なんて思っていると、あれれ?

 

ゴルがリュックを持ってる…!

 

まさか女の子の代わりに持ってあげているの?

 

荷物を運んでくれた

予想は当たっていたようで、そのままリュックを咥えながらお家の方向へ。

 

女の子の慣れた感じからするとこれはいつものことなのかも。

 

なんて優しい子なんだ…。

 

こんなことができるなんて、ゴルの賢さには本当に頭が上がりませんよね。

 

その他のお手伝いも

また別の場面では、宅配の荷物を持ってきてくれる姿も。

 

なんて可愛い配達員なの。

 

後ろで見守っているおじさんも微笑んでいて、実に幸せな光景です。

 

また別のときは、ママさんの鞄も持ってくれていましたよ。

 

ああもう大好き!

 

きっと日頃からお手伝いをしているのでしょう。

もちろんたくさん褒めてもらいながらね。

 

こっそりチュウ

最後に、おまけのシーンを。

 

大好きな女の子とこっそりチュウ♡

 

どこをとっても優しくて賢くて最高なゴル。

 

いつも笑顔をありがとうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これどうぞ」自らおやつをお裾分け。友達犬を想うゴールデンの優しい行動に泣いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ