2023年6月24日1,743 ビュー View

あご乗せしながらチラ見。飼い主への“かまちょ”が止まらない甘えん坊すぎるゴールデン【動画】

今回ご紹介するのは、オーナー愛がとびきり強いゴルの動画。休憩中のオーナーさんにかまって欲しくて仕方がないゴルは、あの手この手で猛アピール。こういうとこが可愛いんだよなぁ。

どうしようか。

オーナーさんはベッドの上に足を伸ばして休憩中。その足元には、何か言いたげなゴルの姿が。

 

真剣な顔で考え込んでいますね…。

 

「…」。

 

感情が顔に出ている…。

 

「かまってよ!」

すると、ゴルが急に声を出しました!

 

普段の「ワン」とは違う高い声。

それはまるで自分の切ない気持ちを訴えるかのよう。

 

「かまってよ!」

 

なるほどそういうことか。

 

どうやら、のんびりと寛いでいるオーナーさんに向かって「休んでないで遊んでよ」と言いたいみたい。

 

そう。ゴルは意外に甘えん坊な性格の子が多いのです。

こんなに大きくて頼りがいがあっても、パパやママの前ではすっかり子どもモード。

 

そんなギャップがゴルラバーの心を掴んでいるのですよね。

 

またもや考える

いまいち反応がないオーナーさんを見て、ゴルはグイッと身を乗り出します。

 

こんな感じ。

 

近いな。

 

揃えた前足がなんとも言えない愛らしさ。

 

そして考え込みます。

 

どうしたらオーナーさんの気をひくことができるか、案を練っているのでしょう。

 

お顔をオン

さて、次にゴルが見せた行動はというと。

 

オーナーさんの足にお顔をオン。

 

何これ可愛い…。

 

甘える仕草が超可愛い…。

 

チラチラと目線を送るところも最高です。

 

やっぱりダメだった

だけど、オーナーさんからのリアクションはなし。

 

ゴルはまた真面目な顔で考えます。

 

いいぞ頑張れ!

 

諦めた…

最終的には、諦めたようにパタリ…。

 

それでもオーナーさんにくっつくことは忘れずに。

 

ゴルのかまってちゃんな行動が愛らしいですね。

もちろんこのあとは、たっぷりオーナーさんに撫でてもらったはずです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュッ)ハグしてくれた男の子にバックハグをお返し。とびきり優しいゴールデンにほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ