2023年7月23日2,184 ビュー View

ラブちゃーん!すべてのやる気をなくしたイッヌの横着ぶりをご報告する。【動画】

今回ご紹介するのは、珍しくお疲れモードなラブの動画。ソファで休憩している姿は声をかけるのが申し訳なくなるほど。しかも声に合わせてなのか、足をパカパカし始めたのです。

疲れちゃった…

ラブはソファで静かにしています。どうやらこの日は疲れきっているご様子。

 

ソファで体を丸めてスヤ…。

 

(Zzz)

 

本気で休憩中。

 

一体何をしてここまで疲れたのかは分かりませんが、相当ハッスルしたのでしょう。

 

元気なラブももちろん可愛いけれど、休んでいる姿もまた癒しですね。

 

声に気がついた

すると、ラブは急に目を開けました。

 

オーナーさんの声に気がついたようですね。

 

「…?」

 

少しだけ目をパチ…。

 

ラブは家族愛が強い子が多いから、オーナーさんに話しかけられると良い反応を見せてくれますよね。

 

だけど今はどうしても眠いようで…。

 

「…」

 

思考停止中。

 

完全に固まっています。

 

ここまでグッタリするのは珍しい気が…。

 

なんとか頑張る

だけど、ようやく少し目が覚めてきたみたい。

 

オーナーさんの声に合わせてなのかあんよを上げました。

 

(パカーン)

 

まさかのポージングを開始。

 

寝たままだけどね…。

 

とはいえちゃんとカメラ目線をくれるのはさすが。

 

そして、スッと元に戻ります。

 

ごめんね、応えてくれてありがとうね。

 

やっぱり眠い…

疲れて仕方がない。今すぐ眠りたい。

 

そんな気持ちなのに、やっぱりいつでも私たちの期待に応えようとしてくれる優しいラブ。

 

目を閉じながらもこれ。

 

ちょっと可愛すぎるな…。

 

いつでも素直なラブが本当に愛おしい。

 

でもオーナーさん、そろそろラブを寝かせてあげては?

さすがにここまで眠たそうな顔をされたら…ね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクも走るよ!」嘘でしょ…ランニングマシーンを見たらラブパピーが一緒に走ってた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ