2023年5月29日2,533 ビュー View

(!?)得意げに階段を降りたらズサーッ!おっちょこちょいなラブパピーから目が離せない。【子犬動画】

今回ご紹介するのは、おドジな姿を見せたラブの動画。賢くて面倒見が良くてかっこいい。そんなイメージのラブだけど、実際はこんな失敗をすることも。温かい目でご覧ください!

階段でツルーン!

最初のラブはまだパピー。もう少しで大人になれそうな大きさです。

 

ラブの目の前には下りの階段が。

 

もう降り方を覚えたのかもしれません。

迷うことなく自分でスタスタと降りていきます。

 

すごいすごい!

なんて思って見守っていると…。

 

「!?」

 

前足が滑った…!

 

そしてこのままお腹でズルズルと下に体が滑ってしまったのです。

 

ヒヤッとしたけれど、すぐに持ち直してホッと一安心。

怪我もなさそうだし良かった。

 

まだパピーだからこんな失敗は仕方ないかも。

でも焦らずにゆっくり降りていこうね!

@labrador.king what are you looking at#WorldPrincessWeek #AEJeansSoundOn #labrador #labradorretriever #labradorpuppy #labradorsoftiktok #cute #cutebaby #funn #funny #funnyvideos #funnyvideo ♬ 原聲 - Labrador

 

ハシゴからステーン!

階段で滑ってしまったラブ。普段は見ないようなおドジシーンでしたね。

 

お次のラブは、はしごの上を見つめています。

 

そこにオーナーさんがいるのかな?

待っていられずにひとりソワソワ…。

 

というわけで、もう自分からいくことにしたみたい。

 

でも、さすがにはしごは登れないでしょう。

もちろんラブの運動神経が良いことは分かっているけど、危ないしね。

 

しかし強行突破しようとはしごに手をかけたラブ。

一歩ずつ足を上げていきます。

 

…でもやっぱり。

 

(ツルッ)

 

危ない!

 

ほらやっぱり足を滑らせた…。

そのまま地面にステーンと落ちてしまいました。

 

ラブの気持ちは分かるけれどこのドジっぷりはいかに…。

 

この音を聞きつけたオーナーさんが慌てて飛んできたことでしょう。

今回も怪我はなさそうだけど、ラブの行動はしっかり見ていないといけませんね。

 

とはいえ、ラブのドジなところも可愛い!

@bubochka_labrador Жодний собака чи кіт не постраждали😊#лабрадор #фейл #драбина ♬ оригінальний звук

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ド派手な“やらかし”をして隅っこで落ち込んでたラブラドール。こんなの叱るなんて無理【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ