2023年7月16日2,861 ビュー View

「…」パパには笑顔なのに、ママのハグには塩対応のゴールデン。何でなの。【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルパピーの成長動画。約1年かけて家族になる姿には思わず目尻が下がります。ちょっぴりクールな姿も見せてくれたけど…ね。

ちょっぴり緊張

今回の主役はゴルパピー。新しいお家に来て間もないのか、ちょっと緊張した顔つきです。

 

急に新しいお家に来たんだもの。無理もないでしょう。

 

でもきっと優しいオーナーさんだから大丈夫。

 

撫でられたけど…

というわけで、ゴルパピーの成長を見てみましょう。

 

こちらはひとつ前の様子から1ヶ月経ったパピーです。

 

オーナーさんに撫でてもらっているのですが…。

 

「…」

 

…固まっていますね…。

 

嫌がってはいないので最悪ではないはずですが、今のところ最高でもないみたい。

 

すっかり慣れて大人になったゴルたちからは想像がつかないこの姿。

なかなか新鮮ですね。

 

穏やかな顔に

しかし、それからまた1ヶ月が経つと…

 

(Zzz)

 

天使かしら。

 

このお家に心を許したのかな。

穏やかな表情で眠っています。

 

今度はこんな姿も。

 

超リラックス中。

 

もうかなり慣れてきたんだね。

最初とは全然違うね。

 

またもや固まる。

さて、オーナーさんとの関係はどうかな?

 

ベッドでふたりでまったりタイム。

 

さぞ幸せそう…?

 

うん、オーナーさんは幸せそうですね。

 

パピーはというと、またもや固まっているような。

 

ただ単にこのときは眠かったのかな。

普段はきっとうっとり顔で仲良くしている…はず。

 

クールな対応だった

さて、また別のときは…。

 

「…」

 

めちゃくちゃ真顔。

 

オーナーさんのハグにも完全に無。

 

もしかしてちょっとクールな性格なのかな?

もう少ししたらもっと仲良くなれる…かな。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュッ)まるで恋人の再会シーンのよう…大好きなお姉ちゃんを熱烈ハグで迎えたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ