2023年6月10日2,020 ビュー View

お兄ちゃんと一緒なら怖くない。お風呂が苦手なラブラドールが勇気を出せる理由がピュア【動画】

今回ご紹介するのは、お風呂を楽しもうとするラブたちの動画。どうやらお風呂が苦手なラブも、とある理由で入ることにしたみたい。そんなラブの姿にパパさんもビックリでした!

まさかの展開

最初の主役ラブはロイスさん。まだ7ヶ月のロイスさんは元気いっぱい。

 

何をしても派手になっちゃうお年ごろですよね。

そもそもビッグボディのラブだしね。

 

さて、今日はロイスさんをお風呂に入れる日。

だけど、案の定お風呂は苦手みたい。

 

水が嫌だったり、顔が濡れることに慣れていなかったり。

嫌がる理由はそれぞれだけど、ロイスさんは嫌すぎて暴れ回るんだとか…。

 

心配したパパさんがお風呂場に覗きに行くと…。

 

「!?」

 

普通に入ってる…!

いや、むしろ寛いでる…!

 

実は、ロイスさんのきょうだいである息子さんと一緒だと、こうして静かに入浴するのだそう。

 

息子さんのことが大好きなんでしょうね。

信頼している証です。

 

得意でないシャワーもなんのその。

大人しく綺麗にさせてくれました。

 

しかし、これにはパパさんもビックリですね。

@labrador1029 いつも暴れ回るくらいお風呂嫌いなロイスが…息子が入れた時だけめっちゃ大人しいの何でや。#お風呂 #息子 の時だけ#別人 やん#黒ラブ #ラブラドール #犬好きと繋がりたい #黒らぶ好きとつながりたい #dog ♬ Y (Please Tell Me Why) - 프리스타일

 

勝手にいた

本当にお風呂が苦手なのか疑うレベルで楽しんでいたロイスさん。お次の主役ラブのレオさんは、逆にお風呂が大好きな子。

 

ラブは水が得意な子が多いけれど、お風呂がここまで好きなのは珍しいかも。

 

だって、勝手にお風呂場に滞在するくらいなのです。

まさに生粋の風呂ラバー。

 

そんなところをパパさんに見つかって「勝手にお風呂に入ったらだめだよ」とお叱りを受けるレオさん。

 

危ないものがあるかもしれませんからね。

 

でもレオさんは…。

 

なんてピュアな瞳…!

 

そうだよね。ただお風呂に入りたかったんだよね。

 

真っ直ぐに「ごめんなさい。でもお風呂が好きなんだ」と言いたそうな顔。

こんなの見たら、今すぐお風呂の準備をしてあげたくなる!

@loveradoru しっかり反省してました#黒ラブ #ラブラドールレトリバー #黒らぶ好きとつながりたい ♬ オリジナル楽曲 - レオパパ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュッ)まるで恋人の再会シーンのよう…大好きなお姉ちゃんを熱烈ハグで迎えたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ