2023年6月4日1,690 ビュー View

障子破りがバレたラブラドール。しれっと目を逸らすも既に言い逃れできない状況だった【動画】

今回ご紹介するのは、いつものごとくやらかしたラブたちの動画。気がつけば障子はビリビリ、ゴミ箱の蓋はない…とてんやわんや。何しても派手すぎなのよ。

障子からキョロキョロ

最初の主役ラブはももちゃん。この日はひとり遊びに夢中。

 

といっても、もはやこれはイタズラ。

なんと障子に顔を押し込んで派手に破っているのです。

 

障子を張り替えるのってまあまあ大変なんだよね…。

 

そんな私たちの気持ちはお構いなしで反抗に及んだももちゃん。

 

しかも、不思議そうに破れた障子の穴からキョロキョロしてる…。

 

そこは窓じゃないのよ。

 

右見て左見て、これは自分が作った窓だと気がついたかな?

他の部分はどうか破らないでほしいですね…。

@snoosan1 ももちゃんキョロキョロ#見つめる そのあと見つかって#おしおき ♬ CAT'S EYE - MAX

 

ゴミ箱がこんなことに

なかなか思い切ったイタズラをしたももちゃん。お次の主役ラブもまたやらかしていましたよ。

 

ラブはまだパピー。

だから色々なことが分からなくても仕方がないでしょう。

 

今は何をしたのかというと、ゴミ箱の中にあった食べものを取ろうとしたみたい。

ゴミ箱に無理に顔を入れたのでしょうね。

 

ラブは食いしん坊な子が多いから、そのときの状況がすぐに想像できます。

 

そんなわけで発見されたラブはこちら。

 

蓋が引っかかってる…。

 

そもそもどうして蓋が取れたのか…。

かなり力いっぱいやらないと、こんな風にはなりませんよね。

 

ラブ自身もやや混乱しているのか、ひとりフリーズ。

お姉ちゃんのお話も耳に入っていないほど。

 

まあ、これを機にゴミ箱は漁らなくなるでしょう。

いや…またすぐに忘れちゃうかな?

@nautepw ゴミ箱🗑蓋が挟まる🐕‍🦺❤️#黒ラブラドール #ラブラドールパピー #黒ラブパピー #それどころじゃない #それどころじゃねぇ #それどころではない ♬ オリジナル楽曲 - reicyon - cyon

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)得意げに階段を降りたらズサーッ!おっちょこちょいなラブパピーから目が離せない。【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ