2023年7月9日2,492 ビュー View

うわああああ!ゴールデンから目を離した隙に起きた散歩中の悲劇がこちら【動画】

今回ご紹介するのは、泥遊びを楽しむゴルの動画。オーナーさん的には冷や汗なこの行動。でもゴルの楽しそうな顔を見ると諦めがつくもの。とはいえ、本当に派手なのよね…。

 

水たまりにダイブ

最初の動画はこちら。海外のゴルたちが主役なのですが、土地がかなり広いですね。

 

こんなにのびのびと遊べるなんてやっぱり羨ましい。

ゴルオーナーとしてはペットライクな国に憧れちゃいますよね。

 

さて、そんなゴルたちが遊んでいるのはまさかの水たまり。

 

前日にたくさん雨が降ったのでしょうか。

もはや池レベルに大きい水たまりですね。

 

こんなの見たら入るしかない!

 

という感じです。

 

「イエーイ!」

 

なんてこと。

 

まるでプールに入るかのように、ナチュラルに遊んでいる…。

よく見るとゴル以外の大きな子も混ざっている…。

 

家に帰ったときのお風呂を想像してしまうけれど、あまりに楽しそうすぎるから許しちゃう。

@charlie_brown_is_golden Charlie is a bit of an introvert 😌 #thegoldenretriever #dogsclips #lifewithdogs #goldenretrieverlovers #introvert #infj #coolkids #retrievers #doggo #goldenretrievermeetup ♬ Cool Kids (our sped up version) - Echosmith

 

泥に浸かってた

泥遊びを派手に楽しんでいたゴルたち。子どもみたいにうれしそうな顔をしていましたね。

 

お次のゴルは、もっと泥遊びを満喫していましたよ。

 

ここは自然がいっぱいな山の中?

たくさんの木や緑が見えますね。

 

まわりの目を気にせずにお散歩ができる場所は、ゴルにとっては本当に最高。

少ない運動量だとストレスが溜まる性格ですからね。

 

というわけで、今日も元気に過ごしている…いや、ちょっと待って。

 

もはや風呂。

 

湯船のごとく泥に浸かってらっしゃる…。

 

ひとつ前の動画がソフトに思えてきたぞ…。

 

よほど居心地が良いのか、一度体を起こしたのに「まだ帰りたくない」と言いたそうに、また伏せの姿勢に。

 

もうこれはいろいろと諦めたほうが良さそうです。

@freddy.goldenretriever O que se passa nessa cabeça?! 🐷🗣️ #comedia #videoscomédias #goldenretriever #goldenretrieverlife #goldenretrieverpuppy #goldenretrieverlovers ♬ som original - Olkabone

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これどうぞ」自らおやつをお裾分け。友達犬を想うゴールデンの優しい行動に泣いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ