2023年6月17日2,242 ビュー View

仲良くお昼寝中のゴルパピー集団に囲まれてた猫さん。このモフモフな状況はかなり羨ましい【動画】

今回ご紹介するのは、猫さんが好きなゴルパピーたちの動画。パピーズで囲んでお昼寝をしたり、遊んでアピールをしてみたり。怒らずにいてくれる猫さんにも拍手!

パピーたちの中にいたのは

最初の動画はこちら。大勢のゴルパピーが集合しています。

 

遠目からだと何頭いるか分からないけれど、おそらく7頭かな?

きょうだいなのかたまたま同じ時期に生まれたのか、大きさがそっくりですね。

 

さて、そんなパピーたちはみんなでお昼寝中。

お布団の上にぎゅっと集まって寝るなんて、とっても仲良しなんだね。

 

あれ…よく見ると一頭ゴルの色とは違う子がいるような。

 

なって思ってよーく見ると…。

 

猫さんだ…!

 

なぜかパピーたちにサンドイッチされている猫さんの姿が。

 

しかも一緒にスヤスヤ寝ているという奇跡。

パピーたちと仲良しなのか。それとも猫さんが寝たところにパピーたちが集まったのか。

 

どちらにせよ、きっと悪い気はしていないのでしょうね!

@kungfufinn Finn the Golden Retriever kitty!#cat #catsanddogs #puppy #kittycat #mycatthinksheisadog #goldenretriever ♬ original sound

 

尻尾をグイグイ

パピーたちの中で埋もれるようにお昼寝していた猫さん。やっぱりパピーたちと仲良くしてくれているみたい。

 

ひとりで高いところにいる猫さん。

普段はパピーたちが賑やかだから、離れた場所で休もうと思ったのかな。

 

しかし、そんな気持ちにパピーたちは全く気づきません。

 

「遊ぼ!」と言いたそうにまたもや集合したのです。

 

「マジかにゃ…」

 

すごく残念そう。

 

しかも、猫さんの尻尾を引っ張っている子もいるな…。

 

こんなにわちゃわちゃされても、本気で怒らない猫さんはあっぱれ。

いつも優しくしてくれてありがとうね!

@kungfufinn Kungfu Finn at it again! #cat #starwars #puppies #goldenretrieverpuppy #finn #puppiesplaying #funnycat #crazycat #puppy #puppylove #anakinskywalker #obiwankenobi #ihavethehighground ♬ original sound - Alan Morris

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これどうぞ」自らおやつをお裾分け。友達犬を想うゴールデンの優しい行動に泣いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ