2023年6月28日2,379 ビュー View

(チラッ)パパとのイチャイチャをママに見られた…気まずそうなゴールデンのチラ見に笑う【動画】

今回は、愛情深いゴールデンだからこそ見られた光景をご紹介します。パパに甘えながらもママが気になったり、一緒に寝たいと『寝待ち』をしたり。健気なその姿に、愛おしさが込み上げちゃう!

パパに甘えていても、ママが気になる

ママさんが起床してリビングへ行くと、そこにはパパさんに甘えるゴルのコタローさんの姿がありました。

 

コタローさんは後ろ足をピーンと伸ばして立ち上がり、パパさんに抱きつく格好になっていたのです。

 

ちょっとちょっと…まるで恋人同士のようじゃないですか! これはかなり羨ましい状況だぞ…。

 

しかしコタローさんは、ママさんにその姿を見られたことで少しばかり気まずい気持ちがあるようです。

 

というのも…

 

(チラッ)

 

パパさんに抱きつきながらも、ママさんをチラ見。

 

まるで「ママごめんね…」なんて言っているようなのです。いえ、もしくは「いいでしょー!」なんて自慢していたりして?

 

パパさんにも甘えたいけれど、ママさんにも配慮を欠かさないなんて、コタローさんは優しい心の持ち主ですね。

 

このあとは、ママさんにもたっぷりなでなでしてもらった甘えん坊なコタローさんでした。




 

みんなと一緒に寝たいから…待つ。

ゴルのこまさんは、なにやらおねむのようで階段に伏せています。

 

それなら自分のベッドで寝たらいいのに、なぜわざわざそんな階段にいるのでしょうか…?

 

しかも、その数段上にはきょうだい犬のうにさんもいるではありませんか。

 

どうやらこのふたり、早く寝たいからといってママさんの『寝待ち』をしているよう。

 

「まだかなぁ…」。

 

先に寝室に行くのは寂しいからと、ママさんが来てくれるのを待つなんて…健気すぎる!

 

階段がこんな状況になっているのを見たら、寝支度を急いじゃいますよね。

 

このあとはきっと仲良くみんなで寝られたのでしょうね。なんてほっこりな光景なの!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なにしてるでしゅか?」我が子にイタズラを見られピタッ。気まずそうなママゴルが可愛い【大型犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ