2023年5月27日1,462 ビュー View

なんて尊いの…お互いに心を許して添い寝するラブラドールと猫。幸せそうな表情にほっこり【動画】

今回ご紹介するのは、ラブと猫の仲良し動画。社交的なラブが猫を愛でている姿はよく見るけれど、どうやら猫もラブのことが好きみたい。微笑ましい姿をどうぞご覧ください!

 

雨の日はお昼寝

主役のチョコラブは、別のイエローラブと猫と一緒に暮らしています。もちろんみんな仲良し。

 

猫のほうもラブたちに懐いているみたい。

猫はマイペースな子が多いはずだけど、普段からラブたちに可愛がってもらっているのでしょう。

 

この日はあいにくの雨。

天気が悪くて外に出られないと、体力があるラブたちは退屈しちゃいますよね。

 

でも、そんなときは猫と一緒にお昼寝するのだとか。

 

(Zzz)

 

なんて尊い…。

 

猫がちょっぴりラブの枕になってる。

でも嫌がらず、むしろ幸せそうな顔で寝ている…。

 

さすがにこの光景は奇跡。

もう目を離さずにずっと見ていたくなりますね。

@billie_and_gus Another rainy day 🙃 #gusthelab #billiethelab #cutedog #billieandgus #dog #fyp #puppycheck #labrador #labpuppies #puppylove #puppylife #dogsoftiktokviral #funnydog #labradorretrieverpuppy #yellowlabsoftiktok #funnydogvideos #yellowlabpuppies #chocolatelab #catanddog #cat #catsoftiktok #cats #catlover ♬ Love You Still (abcdefu romantic version) (v1) - Tyler Shaw

 

猫から添い寝

チョコラブと猫の仲良しな姿に心が癒されましたよね。お次の動画でも、尊い光景が見られるのでご注目を。

 

今度の主役はイエローラブ。猫はこちらのラブにも懐いているのです。

 

スヤスヤと寝ているラブに猫はそっと近づきます。

 

ここでこっそり猫パンチ…なんてよくある展開を予想したけれど、あっさり外れました。

 

どうやら猫は、ラブとに添い寝をしようとしたみたいなのです。

 

またもや一緒に寝る姿が見られるなんて…。

 

きっと、ラブの隣が落ち着くのでしょうね。

 

そして腰を下ろして目を閉じました。

 

もう最高。

 

見ていると心が癒される…。

 

ここで寝た! かと思いきや、さらにグッと近づいて夢の中へ。

 

あまりに距離が近すぎるラブたちと猫。

心優しいラブになら、猫もこうして心を許してくれるのですね。

@billie_and_gus My heart is exploding #billiethelab #gusthelab #dog #puppy #billieandgus #fyp #lab #labrador #labradorretriever #dogowner #labsoftiktok #dogs #puppytiktok #puppylove #labpuppiesfortiktok #cutepuppy #cutedog #puppydog #labpuppiesoftiktok #doglover #cat #louisthecat #catsoftiktok #catlover ♬ Until I Found You - Stephen Sanchez

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

トランポリンで遊ぶ男の子を真似して飛び乗ってみた黒ラブ。結果…ふたりで超楽しんでた【大型犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ