2023年8月27日2,218 ビュー View

赤ちゃんが泣いてる…!心配でペロペロが止まらないラブラドールに心が感動した【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんのことが大好きなラブの動画。しつこくて泣かせちゃうこともあるけれど、優しくしているのです。本当に心が癒されるよ…。

大好きすぎて…

この日はオーナーさんのお孫ちゃんが遊びに来ました。ラブラドールはこの子のことが大好きなので、大歓迎。

 

「いらっしゃい。今日も小さくてかわいいね」と言ってペロペロをしています。

 

これは愛情表現の1つ。小さな子がとても愛おしいのでしょう。

 

しかし、ちょっとしつこいような…。

 

赤ちゃんはおててでガード。

ディフェンスに徹していると「ふえーん…」と声を出しました。

 

「どうしたの?」と心配するラブ。

 

そう、ラブはとっても優しいのです。

 

だけどちょっと嫌がられているのかも…。

 

そんなことには気がつかず、大好きが止まらないラブなのでした。




 

落ち込んじゃった…

オーナーさんファミリーが全員集合しました。大人たちは会話をしているので、ラブラドールは赤ちゃんの子守りを。

 

退屈しないように気を使ったのかな、ありがとうね。

 

ペロペロをしてあげると、ちょっと迷惑そうにおててでガードされました。

 

赤ちゃんのあんよの間にお顔を入れたら、バランスを崩してコテン。

転んで泣いてしまいました…。

 

するとラブは、心配そうな表情で赤ちゃんを見つめます。

 

やっぱり優しい。

 

愛もボディ同様に大きくてこうなっちゃうんだよね。

 

落ち込む姿も可愛いラブでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この癒し光景…赤ちゃんとゴルパピーの添い寝の尊みがすごすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ