2023年6月15日1,930 ビュー View

「エヘヘ…」パパの真似っこでハンモックに乗ってみたゴールデンが想像以上に嬉しそう【動画】

今回は、ゴルの純粋さを再認識させられる場面ご紹介します。パパさんがハンモックに乗っていたら真似したがったり、一緒にハンモックに乗ってくつろいだり。その光景はまるで親子のやりとりを見ているようで、心がほっこりしちゃうのです!

パパの真似っこが楽しい

ゴルのおからさんと兄柴のうにさんは、庭付きの貸別荘にやってきました。

 

ふたりとも広い庭で走り回って、とっても楽しそうにしています。

 

そんな中、おからさんはハンモックでくつろぐパパさんを発見!

 

そして「パパだけ乗るのズルい!」と、自分も乗りたいアピールをしてきたのです。

 

あまりにアピールをするものだから、パパさんがおからさんをハンモックに乗せてくれました。すると…

 

「わぁーい!」。

 

おからさんは、めちゃくちゃ嬉しそうに満面の笑みに!

 

ハンモックに乗れたこともそうですが、おからさんにとっては“パパと同じことができた”という事実がなにより嬉しいのでしょうね。

 

そしてその嬉しさが表情に出てしまうなんて…可愛すぎる!

 

心がとっても純粋なおからさんなのでした!




 

一緒に乗りたくて仕方ない。

お次のゴルは雷(らい)さんです。

 

今はオーナーさんがハンモックに乗ろうとしているところに、一緒にやってきました。

 

なんでも雷さんはハンモックに乗るのが大好きなのだそう。

 

だからオーナーさんが乗っかっていると、一緒に乗りたい! とアピールしてくるのです。

 

そしてこの日も乗せてもらうとこの通り。

 

「……」。

 

ふたりでまったり…なんとも満足げに景色を眺めているのでした。

 

この光景、まるで親子のようですよね。

 

雷さんにとっては、大好きな人と一緒にハンモックで揺られるこの時間がとても幸せなのでしょう。

 

このあともふたりは、しばらくハンモックタイムを楽しんだよう。ほのぼのとした雰囲気に癒されちゃいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ユラ~)「…なんか違う」念願のハンモックに乗るも、思いがけぬ揺れに戸惑うゴールデンがこちらです。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ