2023年6月29日1,870 ビュー View

「……」無言の圧が強すぎる。飼い主をガン見しておかわりアピールするラブラドール【動画】

ラブは感情が表現に出やすく、人間味溢れる性格の持ち主。だから無言であっても何を思っているかがダダ漏れになってしまうのです。こちらのラブたちも、「おかわり」や「つまみ食い」を狙っているようで…?

無言のアピール。

ラブのぼんさんは今、待ちに待ったご飯タイム。

 

台に置いてもらったご飯を、とっても勢いよく食べています。

 

トッピングに野菜が添えられたご飯はなんとも美味しそうで、ぼんさんがあっという間に完食してしまった気持ちがよくわかるというもの。

 

きっとご飯が美味しすぎたのでしょうね。ぼんさんはその場から動くことなく…

 

「……」。

 

ジッ…とオーナーさんを見つめているのでした。

 

これはもしかして…おかわりをアピールしているのでしょうか?

 

吠えたり動き回っておねだりするのではなく、ただ無言で見ているだけなんて…これはこれで圧が強い!

 

食いしん坊がダダ漏れしちゃったぼんさんでした!




 

きょうだいのお残し待ち。

黒ラブの銀河さんは、ご飯を食べ終えたところです。

 

そして今は、部屋の入り口からジーッと何かを見つめています。

 

一体何を見ているのかというと、兄柴のご飯の進捗をチェックしているのです。

 

兄柴は銀河さんに比べて食べるスピードがゆっくり。だから銀河さんはこうして、「今どんな感じかな?」と様子をチラチラ。

 

「……」。

 

あらあら、自分の分は食べ終わったのにね。

 

「もしかしたら残りをもらえるかもしれない…」と期待してソワソワしているのでした。

 

その銀河さんのお口からは、おヨダがツツー! すっかり食べたい欲が抑えられなくなってしまったみたいです。

 

そして動画の最後には、兄柴のお残しをもらえた銀河さん。待っていて正解でしたね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ほら、ここにいるよ…)お家に入りたくて窓の外から無言アピ。健気に待機中のゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ