2023年8月13日2,960 ビュー View

赤ちゃんをわが子のように愛でるゴールデン。溢れる母性に心が温かくなるよ【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんのことが大好きなゴルの動画。寝ているときもミルクタイムも、どんなときだってそばにいたいのです。優しい光景に心が癒されるよ!

赤ちゃんと添い寝

今回の主役ゴルは大切なきょうだいがいます。それは、産まれて間もない赤ちゃん。

 

まだ小さい赤ちゃんの姿はとっても癒し。

 

そして、ゴルはそんな赤ちゃんのことが気になるようで…。

 

尊すぎる光景だ…。

 

赤ちゃんを見守っていたら寝落ちしたのか、それとも添い寝をしたいのか。

いずれにせよゴルって本当に優しい…。

 

体勢はきつそう

さて、そんなゴルたちを引きで見るとこんなかんじ。

 

そうなのです。ゴルは明らかに赤ちゃんに寄り添っているのです。

 

若干体勢がきつそうだけど、それでもここがいいみたい。

 

どんどん寄る

ときどき目を開けて赤ちゃんを確認するゴル。

 

距離もどんどん縮まっていきます。

 

心が癒されるな…。

 

ゴルの面倒見の良さは犬界イチかもしれませんね。

 

ミルクタイムも一緒

さて、そろそろ赤ちゃんはミルクタイム。小さな体でがんばって飲みますよ。

 

そんなときもゴルはべったり。

 

オーナーさんの膝よ。

 

赤ちゃんだけでなくゴルも乗っているのでした。

 

お腹にオン。

赤ちゃんはミルクタイムを終えて食休み。

 

すると「そろそろいいよね」と言いたそうに、お顔を赤ちゃんのお腹へ。

 

ごめん、これは重いわ。

 

様子を見ながら、オーナーさんがそっと避けたことでしょう。

 

だけど、赤ちゃんを大事に想うゴルの気持ちはビシバシ伝わります。

 

きっとこれからますます仲良しなきょうだいになるでしょうね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝るにゃ」体調が悪いゴールデンが心配な猫の行動に「感動した」の声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ