2023年9月24日2,532 ビュー View

なんて優しい光景…赤ちゃんを愛おしそうに見守るゴールデンに心が温まる【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんが大好きなゴルの動画。まるでわが子のように想う姿は尊みがすごいのです。ミルクタイムにだってお付き合いしちゃいますよ♡

ずっと一緒にいたい

ゴルは赤ちゃんのことが大好き。いつでもどこでも一緒にいたいみたい。

 

ゴルの母性って、もはや人間以上なのかも。

 

だって、こんなにずっとそばにいてくれるのです。

 

もはや乗っている…。

 

赤ちゃんのお腹の上に完全にオン。

枕のようになっていますね。

 

移動したはずが…

これはさすがに重い。というわけで、慌ててオーナーさんがゴルの頭をずらしました。

 

本当はもっとちゃんと移動してもらうはず…だったのだけど。

 

このとおり。

 

お腹からはどいたものの、小さなあんよにまたもやオン。

 

ここがいいんだね。

 

距離はほぼゼロ

ゴルの気持ちは嬉しいけれど、赤ちゃんの居心地も大事です。

動きにくいといけませんからね。

 

今度こそ、移動してもらいました。

 

それでも距離はほぼゼロだけれど。

 

そんなゴルを赤ちゃんも認識し始めているようで…。

 

(ジッ…)

 

これは見ている…よね?

 

まだ目もはっきりとは見えていないはずだけど、感じるものがあるのでしょう。

こんなに小さいころからゴルに可愛がってもらえるなんて、羨ましい!

 

ミルクタイムもお付き合い

ゴルは赤ちゃんにとっても寛容です。

 

例えキックをされてもこのとおり。

 

「やれやれ」と言いたそうな、だけどどこか嬉しそうな様子に見えます。

 

赤ちゃんのミルクタイムだって、おともしちゃいますよ。

 

なんてホッコリシーン。

 

まるでわが子のように愛おしく想っている気持ちが伝わります。

 

ゴルと赤ちゃんのコンビ、本当に癒しまみれで胸がいっぱいになりました…♡




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この癒し光景…赤ちゃんとゴルパピーの添い寝の尊みがすごすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ