2023年10月8日3,796 ビュー View

なんて微笑ましい!男の子とゴルパピーが抱き合ってた。仲良し光景に心が温まるよ【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルパピーと男の子の仲良し動画。なんと、こっそり見つめ合ってハグまでしているのです♡微笑ましい光景に心が温かくなる!

見つめ合ってた

今回の主役はゴルパピーと男の子。ふたりはとっても仲良しです。

 

なんと、ジッと見つめ合っている…♡

 

まるで恋人のようなふたり。

お互いのことが大好きな気持ちが伝わってきますよね。

 

今度はハグ!

すると、今度は体を寄せ合いました。

 

ぎゅっとハグ!

 

まわした腕にご注目を。

 

もう完全にラブラブ。

言葉は通じなくても、何か伝わるものがあるのでしょうね。

 

疲れちゃったかな?

すると、ゴルは体を離しておすわりしました。

 

タッチする姿勢は犬にとってあまり良くないので、疲れてしまったのかも。

もちろん本当に少しの時間だろうけれど、ちょっと休憩したくなったのかな。

 

こっちにおいで!

そこで男の子は腕を開きました。

 

「ハグしよ! おいで!」と言っているみたい。

 

男の子も、ゴルと触れ合うことが嬉しいんだね。

 

だけどこの仕草の意味がゴルに通じるだろうか。

 

自分からジャンプ!

そんな私たちの心配は不要でした。

 

ゴルは男の子の胸を目がけてジャンプ!

 

超ホッコリ。

 

本当に君たちは癒しだよ。

 

これをこっそり撮影しているオーナーさんも、間違いなくニヤニヤが止まらないでしょうね!

https://youtu.be/FOBgOpnaGvA?si=kRip7KogvLegmPbu

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この癒し光景…赤ちゃんとゴルパピーの添い寝の尊みがすごすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ