2023年10月15日3,126 ビュー View

視線を感じて振り向いたら、ゴールデンが網戸を破ってこっち見てた【動画】

今回ご紹介するのは、あまりに愛らしいゴルたちの動画。オーナーさんに置いて行かれて寂しいのか、窓からこちらをずっと見ているのです。でも良く見ると…網戸が破れてない!?

二度見した

最初のゴルはこちら。オーナーさんは外に出たところなのでしょうか。

 

なんだか視線を感じたので、家のほうを振り返って見ることにしました。

 

するとそこには、驚きの光景が。

ゴルが窓から顔を出してこちらを見ていたのです。

 

可愛い。

そう、本当に可愛いのだけど…。

 

(ジッ…)

 

網戸破れてる。

 

そう、顔を網戸に無理に突っ込んだのでしょう。

完全に破れているのです。

 

これにはびっくり。だけど、きっとオーナーさんの姿を見たくてこうなったはず。

理由が理由だけに怒れませんよね!

@naaaaa___78 視線感じて顔あげたらくぅんくぅん鳴いてこっちみてた、、、#ゴールデンレトリーバー #大型犬のいる暮らし #いぬのいる暮らし #網戸 #破かれた #いたずらっ子 #我が家のアイドル ♬ オリジナル楽曲 - NaNa🦁🌙 - Naaa🌱

 

「うん」って言った…?

お次のゴルはこちら。オーナーさんが持っているおやつをじっと見ています。

 

ここでオーナーさんが「ほしい?」と聞くと、なんとゴルは「うん」と頷くのです。

 

完全に言葉が通じている…!

というかもう可愛すぎる…!

 

それも何度もやってくれるとか最高すぎる。

 

そして、さらにオーナーさんが「可愛いねぇ」と呟くと…。

 

(コクッ)

 

はぁ癒し。

 

永遠にリピートできる動画。どうぞご覧ください!

@mugichan_movie 最後もしっかり頷く#ゴールデンレトリバー #みんなに見せたい動画 ♬ オリジナル楽曲 - スズ - むち

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)散歩中に突然道で寝落ちしたゴールデンパピーが、注目の的になってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ