2023年10月29日2,540 ビュー View

なんて優しいの…寝ている赤ちゃんから離れずにずっと見守るラブラドール【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんを愛おしそうに見つめるラブの動画。寝ている赤ちゃんにソッと近づいていきます。起きちゃうかも…とひやひやしつつも、このやりとりはやっぱり超ホッコリ!

赤ちゃんが気になる

広いベッドにスヤスヤと寝ているのは、かわいい赤ちゃん。

 

むちむちの手足に天使のような寝顔。

存在がこれ以上ないくらい癒しですよね。

 

そして、すぐそばにいるラブ。

最初は少し離れていたけれど、そうっと近づいていきます。

 

お鼻を赤ちゃんのあんよにオン。

 

こうして見比べると、赤ちゃんの小ささがより分かりますね。

 

近づいていくぞ

そして、ラブはまた近づいていきます。

 

赤ちゃんのお顔のほうによいしょっと。

 

ラブはどことなく微笑んでいるような。

 

きっと、赤ちゃんのことが大好きなのでしょう。

「ちゃんと眠れているかな?」と気にしてくれているのかもしれませんね。

 

ついにピトッ♡

ついにラブは、赤ちゃんのボディにアゴを乗せました…!

 

(ジッ…)

 

近い…!

 

微笑ましいけれど今にも起きそう。

赤ちゃんの寝かしつけは大変なのだ。

 

だけど、ラブは赤ちゃんが大好きなのです。

その気持ちは無下にはできない…というわけで、こちらもおとなしく見守ることに。

 

おネムでした

さて、肝心の赤ちゃんはというと。

 

「うーん…」

 

逆を向いちゃいました。

 

相当おネムのようです。

 

とはいえ、ラブの行動や眼差しの優しさには胸がいっぱいになりますね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて微笑ましい!男の子とゴルパピーが抱き合ってた。仲良し光景に心が温まるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ