2023年12月10日1,943 ビュー View

好き好き大好き!ゴールデンパピーへの愛が止まらない赤ちゃん♡【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルが大好きな赤ちゃんの動画。愛が止まらないようでグイグイ近づいてはニッコニコ! どうぞ最後までご覧ください!

ゴルが大好き!

今回の主役はゴルパピーと人間の赤ちゃん。そう、パピーコンビです。

 

赤ちゃんはゴルのことが大好き。

怖がる様子もなく、ゴルにグイグイと近づいていきます。

 

「しゅき!」

 

ゴルはちょっとビックリしていますね。

 

それもそのはず。

赤ちゃんはまだ手加減を知りません。

 

大好きという気持ちが強すぎて、驚かれるほどにグイグイしちゃうのですよね。

 

ニッコニコの笑顔♡

オーナーさんも止めに入ろうとかとドキドキしているはずですが、ゴルはひとまず受け入れてくれているみたい。

 

自分もパピーなのに優しいですよね。

 

しかし赤ちゃんのこんな笑顔を見たら…。

 

このまま見ていたくなってしまうなあ。

 

もちろんゴルが負担のない範囲でね!

 

ちょっと疲れたかな?

すると、今度は赤ちゃんのあんよがゴルの前足に当たりました。

 

ゴルはこれも静かに受け入れてくれます。

 

だけどさすがにちょっと疲れたのか…。

 

(チラッ)

 

オーナーさんにヘルプを要請。

 

きっと慌てて駆け寄ったことでしょう。

 

赤ちゃんもすぐに大きくなって、いろいろなことが上手くできるようになるはず。

 

そうしたら、ゴルもたくさん遊んでもらってね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WoofWoofTV(@woofwooftv)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「しゅき!」ゴールデンと赤ちゃんのラブラブが熱くてこっちが照れた♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ