2023年12月24日1,982 ビュー View

「よいちょ…」初めての一歩を踏み出したラブラドールパピーに胸がいっぱいになる【動画】

今回ご紹介するのは、歩き始めたばかりのラブラドールのパピー。不安そうな顔でオーナーさんほうに一歩を踏み出す姿は、わが子と重ねて胸がいっぱいになるでしょう。

不安そうな顔

今回の主役はまだ小さなラブパピー。とても不安そうな顔をしています。

 

「…」。

 

全身がとにかく可愛い。

 

もはや天使のようですね。

 

歩き出した…!

どうやらオーナーさんが「こっちにおいで」と言っているみたい。

 

パピーが自分で歩けるように促してあげているのですね。

 

するとパピーは勇気を出してくれました。

 

「よいちょ…」

 

歩いた…!

 

そう、慣れない足取りでゆっくりとこちらに向かってきたのです!

 

ゆっくり進むよ

スローペースだけど、でも確実に距離を縮めていきます。

 

その表情はまだ不安そう。

「これでいいのかな…」と悩んでいるようにも見えますよね。

 

もう「可愛い」しかでてこない。

 

ついにゴール!

パピーはちゃんと歩くことができています。

 

ついにオーナーさんまでもう少し…!

 

「ついたでしゅ…」

 

おめでとう!!!!!!!

 

思わず声をあげてしまうほどに、パピーの頑張りに胸がいっぱいになりました。

 

わが子のパピーのころと重ねて考えると、なんだか涙まで出てきちゃいますよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

泣く赤ちゃんにそっと寄り添うゴールデン。優しい光景に心が温まる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ