2024年1月21日2,815 ビュー View

「一緒に寝ましゅ」赤ちゃんの腕枕で寝落ちしちゃったラブラドールパピーが尊い【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと寝落ちしちゃったラブパピーの動画。一緒にすやすやと寝ているだけでも微笑ましいのですが、なんと赤ちゃんに腕枕をしてもらっていたのです。

仲良く添い寝

今回の主役はラブラドールのパピー。

 

まだ産まれてまもないのでしょう。

ぺちゃんこなお鼻もとっても愛らしいですね。

 

さて、そんなパピーは家族と一緒に寝ています。

 

そのお相手とは…。

 

人間の赤ちゃん!

 

赤ちゃんと添い寝をしていたのでした♡

 

腕まくらでスヤ…

パピーはさりげなく赤ちゃんに腕枕をしてもらっていますね。

 

小さなおてても添えて、安心しきったお顔で夢の中。

 

(Zzz)

 

尊すぎる…。

 

こんなふたりの寝顔を見ていたら時間がどんどん溶けていきそう…。

 

一緒に横になっていたら寝ちゃったのかな。

お互いに居心地が良いのでしょうね。

 

肉球がチラリ

すると、パピーのおててが動いて肉球がチラッと見えました。

 

キャワワすぎる。

 

こうして見ると赤ちゃんが大きく見えるけど、それほどまでにパピーが幼い証拠。

 

犬の成長は早いからあっという間に赤ちゃんより大きくなるはず。

今この時間を大切にしたいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cutepuppy(@cutepuppy316)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【速報】ゴールデンのパピーが大量発生!22頭のごはんシーンは天国でした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ