2024年2月18日2,167 ビュー View

(プルプル…)自分で段差を降りようと奮闘するラブラドールの赤ちゃん。がんばれ!【動画】

今回ご紹介するのは、階段を降りようと頑張るラブパピーの動画。小さな体で奮闘しているのですがまだ早くない…? ほらやっぱり落ちちゃいました。

降りたいけれど

今回の主役のラブパピーはひとりで階段にチャレンジ中。

 

他の子が降りているのを見ていて気になったのかな。

 

だけどまだ君には早いと思うんだ。

 

「むずいでしゅ…」

 

高すぎるもの。

 

なんとかして降りたい。だけど届かない。

これは急いで助けに行かないと!

 

顔からステン

そうこうしているうちにパピーの体は前に…。

 

(ズズズ…)

 

今は体が小さいから、頭の重みで下がっちゃうのです。

 

もはやパピーも自分ではどうもできなくなり、そのままステン!

 

「!?」

 

顔と手はついたもののお尻が…!

 

お尻は降りられず

するとさすがのパピーも悲しくなっちゃったみたい。

 

「たしゅけて…」

 

はい今すぐに!

 

泣きそうな顔になっちゃいました。

 

上手くはいかなかったけれど、パピーの頑張りに大きな拍手を!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cutepuppy(@cutepuppy316)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝ましゅ」赤ちゃんの腕枕で寝落ちしちゃったラブラドールパピーが尊い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ