2024年5月5日4,033 ビュー View

うそでしょ…飼い主とのけんか中に寝始めたラブラドール。もう起きて!【動画】

今回ご紹介するのは、お茶目すぎるラブの動画。オーナーさんはラブにとあることがあって謝罪中。それなのに…ラブはウトウトしているのです…。

ウトウトしはじめた

今回の主役ラブはぼんさん。この日、オーナーさんはぼんさんに謝罪中。

 

ちょっとやり過ぎてしまったことがあるようで「ごめんね」と謝っています。

 

最初は「許さないんだからね」と厳しい反応を見せていたぼんさん。

だけど次第にどうでもよくなってきたのか…?

 

(Zzz)

 

寝とる。

 

オーナーさんがこんなにちゃんと謝っているそばで、なんてこと。

 

少しして「はっ!」と起きたぼんさん。

「寝てた?」と聞くと素直に「うん…」って、もう可愛すぎか!

 

イタズラしてるよ

お次のぼんさんは段ボールをハムハム中。いけないことだと分かっているはずなのに、もう…。

 

オーナーさんにかまって欲しかったのかもしれません。

チラリと顔だけ出して「イタズラをしてるよ」とアピールしてくるのです。

 

「へへ…」

 

コラコラ。

 

あきらかに確信犯だ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブちゃーん!すべてのやる気をなくしたイッヌの横着ぶりをご報告する。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ