2024年6月23日4,121 ビュー View

もう可愛すぎ!飼い主に甘えるラブラドールの笑顔に心が浄化される【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんとラブのホッコリ動画。仲良しな姿には目尻が下がります。幸せそうなラブの笑顔にもご注目を!

パパが赤ちゃんのよう

オーナーさんに抱っこされているラブ。大型犬のラブはかなり重さがあるけど、これは幸せの重み。

 

まるで赤ちゃんのようにオーナーさんに甘えています。

 

「きゃー♡」

 

なんっっって可愛いの。

 

普段はスマートなイメージを持たれがちなラブ。

賢いし面倒見も良いので、頼られることが多いです。

 

だけど、大好きなオーナーさんの前ではこんな顔も見せてくれるのですよね。

 

お顔がデレデレ

さて、オーナーさんにぎゅっとされると…。

 

一瞬、クールに見えたけれど…。

 

「えへへ♡」

 

超デレッデレ。

 

もちろんオーナーさんも幸せそう。

ああ…やっぱりラブっていいよね…。

 

向き合ってチュウ

今度は向き合って見つめ合うふたり。

 

オーナーさんの方に添えたおてても愛らしい。

 

そして、大好きのチュウ!

 

この画面には幸せしかないや…。

 

背景の美しさも相まって、もはや映画のワンシーンのようです。

 

見れば見るほど心が浄化されますね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ArtWood(@artwood.ig)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

女の子に置かれた『お人形』と渋々添い寝するラブラドール。この懐の広さよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ