2024年7月21日3,963 ビュー View

女の子の『お医者さんごっこ』に付き合うゴールデン。患者になりきっててすごい!【動画】

今回ご紹介するのは、女の子の遊びに付き合ってあげる優しいゴルの動画。「お医者さんごっこ」をしているようで、ゴルは患者さんになりきっているのです。ここまで一緒に遊べるなんてさすがすぎる!

一緒に遊んでた

今回の主役のゴルは、女の子と一緒に過ごしています。

 

女の子はゴルの手を取って何かをしている様子。

 

大人しく手を差し出すゴル。優しいですよね。

 

よく見ると、女の子は聴診器のようなものを身につけていますね。

 

ゴルの心音を聞いているような素振りも。

 

そう、女の子はお医者さんごっこをしているのです。

 

ゴルは患者役になって、遊びに付き合っているというわけ。

 

まるで本当のきょうだいのように遊んでいて、すごいですよね!

 

まるで人間のよう

もはや人間のようなゴルに「これは注射よ」と説明する女の子。

 

ちゃんと説明を聞くゴル。

 

なんて賢いのでしょう。

この姿…もはや犬ではない…。

 

ふたりで楽しそう!

そして、ゴルもこの遊びを楽しんでいる様子。

 

こんなにいい笑顔を見せてくれました!

 

「楽しいね!」

 

最高すぎるよ…。

 

顔を見合わせてニッコリ♡

 

とっても仲良しなふたりにホッコリ。

 

優しくて賢いゴルになら、お医者さんごっこも任せられますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

一列に並んで寝た8頭のゴールデン赤ちゃんが尊すぎて言葉を失った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ