2024年8月18日3,344 ビュー View

(重い…)子どもにこんなことをされても怒らない優しいゴールデン【動画】

今回ご紹介するのは、小さな子どもとゴルの動画。上に乗られても怒らないなんて優しすぎる…。と思ったら、滑り台は譲りたくないというお茶目な姿も…!

優しさの極み

今回の主役はベンツさん。この日は2歳のお孫さんがお家にやってきました。

 

いつもベンツさんが優しくしてくれるので、まったく怖がる様子はありません。

まるできょうだいのように思っているのかも。

 

こんなふうに上に乗っかってしまうことも…!

 

「重い…」

 

しかし、それでも怒らないベンツさん。

 

優しさの極みである…。

まだ2歳の子だからこうなっちゃうのよね…。

 

とはいえ、フォローはもちろん大事。

オーナーさんにケアしてもらったことでしょうね。

 

これは譲れない

お次はこちら。先ほどのお孫さんと公園にやってきました。

 

ボディガードのように見守るベンツさん。

全ての行動が尊いよ、君は。

 

さて、お孫さんが滑り台に乗ろうとしています。

 

すると近くにいたベンツさんが…。

 

「先に失礼」。

 

コラコラ。

 

思わずカメラの画面から出てしまうほど、グイグイしてしまいました。

 

でも、このあとはちゃんと譲ってあげていましたよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

初めて野良の子犬に出会ったゴールデン。優しい反応に心が温まる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ