2024年9月15日1,012 ビュー View

赤ちゃんに絵本を読んであげる優しいラブラドール。仲良し光景に胸を打たれた【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんのお世話が上手なラブの動画。赤ちゃんの絵本を読んであげているような姿は、本当のきょうだいのようでした。

仲良しなふたり

今回の主役ラブは赤ちゃんと一緒に暮らしています。

 

もちろん赤ちゃんはラブのことが大好き。

 

ラブがベッドに乗っていると、赤ちゃんもやってきました。

 

ふたりとも楽しそう!

 

「わーい!」

 

ラブの表情や赤ちゃんのポーズから、嬉しい気持ちが伝わってきますね。

 

絵本タイムのスタート

すると、赤ちゃんの絵本タイムが始まりました。

 

それに付き合うラブ。

 

ジッと隣に寄り添ってあげていて、優しいね…。

 

さらに続く絵本タイム。

 

ラブの顔よ。

 

そう、赤ちゃんの絵本タイムはエンドレスリピート。

やや「無」になっているご様子。

 

ラブが読んであげてた

だけど、ラブはとっても優しいのです。

 

懲りずに、まるで自分が読んであげるような姿を見せてくれたのでした。

 

「えっとね…」

 

なんて微笑ましい光景。

 

このあとはママさんによしよししてもらっていましたよ。

 

いつも赤ちゃんのお世話をありがとうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はじめまして」電車で小さな子に神対応をしたラブラドール。乗客は大歓喜!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ