2024年9月22日648 ビュー View

赤ちゃんを背中で寝かしつけるゴールデン。起こさないようにジッとする優しさにも感動!【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと一緒に暮らすゴルの動画。最初こそ嫉妬していたけれど、いつの間にか自分の体で寝かしつける仲に…♡

ジェラシーが…

ゴルのお家に赤ちゃんがやってきました。

 

小さな赤ちゃんとそうっと、大事そうに抱くパパさん。

優しい眼差しですね。

 

そんなパパさんのそばにいるのは…。

 

ゴルですね。

 

「自分も忘れないでよね」と言わんばかりに寄っています。

 

ちょっと嫉妬しちゃうのは仕方ないですよね。

 

赤ちゃんをお世話

だけど、さすが面倒見の良いゴル。

 

あっという間に受け入れてくれました。

 

なんと、赤ちゃんのバウンサーをあごで揺らしてあげています。

 

本犬は眠そうだけど…赤ちゃんが寝るまで頑張ろうとしてくれているのかな?

 

寝ながらニッコリ

ついに、赤ちゃんの寝かしつけに成功したゴル。

 

その場所はというと…。

 

ゴルの体の上でスヤ…。

 

ここが一番安心するのかな。

 

「起こしてはいけない」と緊張しているのか、キリッとした表情のゴル。

 

すると赤ちゃんが…。

 

(ニッコリ)

 

微笑んだ…!

 

寝ながら笑ったのです。

なんて奇跡!

 

仲良く遊んでた

また別のときには、おててを合わせて遊んであげる姿も。

 

優しさのかたまり。

 

ホッコリでいっぱいのゴルと赤ちゃんの動画でした♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「寝た…?」まるで母親のように生後0ヶ月の赤ちゃんを心配するゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ